車両/バス開発目次 †
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| 省エネ | 2 | 運行費 | 260円/マス |
|---|---|---|---|
| 積載力 | 4 | 定員数 | 64人 |
| 馬力 | 4 | 最大速度 | 高速 |
| 接客設備 | 0 | 運賃1人 | 30円/マス |
| 最大乗車率 | 160% | ||
| 最大乗客数 | 102人 |
|---|---|
| 最大利益(1マス) | 2800円 |
| 損益分岐 | 9人(14%) |
| 省エネ | 0 | 運行費 | 280円/マス |
|---|---|---|---|
| 積載力 | 4 | 定員数 | 64人 |
| 馬力 | 4 | 最大速度 | 高速 |
| 接客設備 | 2 | 運賃1人 | 38円/マス |
| 最大乗車率 | 140% | ||
| 最大乗客数 | 89人 |
|---|---|
| 最大利益(1マス) | 3102円 |
| 損益分岐 | 8人(13%) |
| 省エネ | 4 | 運行費 | 160円/マス |
|---|---|---|---|
| 積載力 | 0 | 定員数 | 32人 |
| 馬力 | 4 | 最大速度 | 高速 |
| 接客設備 | 2 | 運賃1人 | 38円/マス |
| 最大乗車率 | 140% | ||
| 最大乗客数 | 44人 |
|---|---|
| 最大利益(1マス) | 1512円 |
| 損益分岐 | 5人(16%) |
| 省エネ | 2 | 運行費 | 180円/マス |
|---|---|---|---|
| 積載力 | 0 | 定員数 | 32人 |
| 馬力 | 4 | 最大速度 | 高速 |
| 接客設備 | 4 | 運賃1人 | 46円/マス |
| 最大乗車率 | 120% | ||
| 最大乗客数 | 38人 |
|---|---|
| 最大利益(1マス) | 1568円 |
| 損益分岐 | 4人(13%) |
| 省エネ | 0 | 運行費 | 280円/マス |
|---|---|---|---|
| 積載力 | 4 | 定員数 | 64人 |
| 馬力 | 2 | 最大速度 | 中速 |
| 接客設備 | 4 | 運賃1人 | 46円/マス |
| 最大乗車率 | 120% | ||
| 最大乗客数 | 76人 |
|---|---|
| 最大利益(1マス) | 3216円 |
| 損益分岐 | 7人(11%) |
| 省エネ | 4 | 運行費 | 240円/マス |
|---|---|---|---|
| 積載力 | 4 | 定員数 | 64人 |
| 馬力 | 2 | 最大速度 | 中速 |
| 接客設備 | 0 | 運賃1人 | 30円/マス |
| 最大乗車率 | 160% | ||
| 最大乗客数 | 102人 |
|---|---|
| 最大利益(1マス) | 2820円 |
| 損益分岐 | 8人(13%) |
| 省エネ | 4 | 運行費 | 160円/マス |
|---|---|---|---|
| 積載力 | 0 | 定員数 | 32人 |
| 馬力 | 2 | 最大速度 | 中速 |
| 接客設備 | 4 | 運賃1人 | 46円/マス |
| 最大乗車率 | 120% | ||
| 最大乗客数 | 38人 |
|---|---|
| 最大利益(1マス) | 1588円 |
| 損益分岐 | 4人(13%) |
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