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特徴
魔道士に近接能力を与える上級クラス。
特に防御面での強化が大きい。が、敵に近づかないと意味が無いアビリティが多い。
フォーカスであるが、純粋な回復スペルが使用できる唯一のクラス。
- 精霊の剣が1.07と1.11の2回修正受けた
- 弱体とダメージボーナスの仕様変更
習得条件
アビリティ
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精霊の剣
魔法の剣で近くの敵を攻撃。
他アビリティを使用するとチャージが貯まり、精霊の剣を使用するとチャージが消費され追加ダメージを与える。
- アクティブ
- 精霊ダメージ:武器ダメージの150%
- 対障壁ダメージボーナス:100%
- 対ガードダメージボーナス:100%
- コスト:10
- 旧の性能
- アクティブ
- 精霊ダメージ:武器ダメージの300%
- 対障壁ダメージボーナス:200%
- 対ガードダメージボーナス:400%
- コスト:10
- 魔法の追撃アビリティ
守りの剣
精霊の剣使用で射撃攻撃を跳ね返せるようになる。
成功すると攻撃者に衝撃波を送り返す。
増幅された剣(追加)
精霊の剣のチャージが早くなり、攻撃時にすべてのチャージを消費するようになる。
戦闘中覚醒
近くに敵がいるとマナ回復にボーナスを得る。
- パッシブ
- 必要:精霊の剣
- 距離:5m
- マナ回復率ボーナス:50%
- 丈夫さ+3
フェイドの衣
短時間無敵になり、敵の間を通り抜けれるようになる。
- アクティブ
- 必要:精霊の剣
- 持続時間:2秒
- クールダウン:12秒
- コスト:20
デクローキングブラスト
フェイドの衣終了時に、周囲に大ダメージを与える。
- 精霊ダメージ:武器ダメージの1000%
持続する衣(追加)
精霊の剣のチャージが低いほど、フェイドの衣の持続時間が長くなる。
フェイドシールド
攻撃が成功すると障壁が強化される。
ダメージを与えるほど障壁が強化される。
- パッシブ
- 必要:戦闘中覚醒
- 障壁:30%のダメージを吸収
- 魔力+3
障壁反射
障壁が発動中は、攻撃を仕掛けてきた敵にダメージを反射する。
- パッシブ
- 必要:フェイドの衣
- 跳ね返すダメージ:20%
- 魔力+3
守護騎士
障壁が消滅するまでの時間が長くなる。
- パッシブ
- 必要:フェイドシールド 障壁反射
- 障壁減衰低下:35%
- 丈夫さ+3
ディスラプションフィールド
範囲内の対象をスロー状態にする。
範囲より大きな敵には効果がない(誤植?かなり大型の敵も効果がでる)。
- アクティブ
- 必要:守護騎士
- 速度低下:50%
- 範囲:3m
- 持続時間:10秒
- クールダウン:24秒
- コスト65
静止
速度低下を強化する。
攻撃をすると効果は切れる。
- 速度低下:99%
- 持続時間:5秒
ディスラプションチャージ(追加)
敵がフィールド内でダメージを受けるたびに、精霊の剣のチャージが貯まる。
再生
パーティメンバー全員の体力は完全回復し、
効果時間中は魔法陣で体力を回復し続ける。
- フォーカス
- 必要:戦闘中覚醒 フェイドの衣
- 範囲:5m
- 持続時間:10秒
- T1:魔法陣により02%の体力が回復
- T2:魔法陣により10%の体力が回復
- T3:魔法陣により25%の体力が回復