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特徴

魔道士に近接能力を与える上級クラス。
特に防御面での強化が大きい。が、敵に近づかないと意味が無いアビリティが多い。
フォーカスであるが、純粋な回復スペルが使用できる唯一のクラス。

  • 精霊の剣が1.07と1.11の2回修正受けた
    • 弱体とダメージボーナスの仕様変更

習得条件

クエスト/上級クラス参照

アビリティ

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精霊の剣

魔法の剣で近くの敵を攻撃。
他アビリティを使用するとチャージが貯まり、精霊の剣を使用するとチャージが消費され追加ダメージを与える。

  • アクティブ
  • 精霊ダメージ:武器ダメージの150%
  • 対障壁ダメージボーナス:100%
  • 対ガードダメージボーナス:100%
  • コスト:10
  • 旧の性能
      • アクティブ
      • 精霊ダメージ:武器ダメージの300%
      • 対障壁ダメージボーナス:200%
      • 対ガードダメージボーナス:400%
      • コスト:10
      • 魔法の追撃アビリティ

守りの剣

精霊の剣使用で射撃攻撃を跳ね返せるようになる。
成功すると攻撃者に衝撃波を送り返す。

増幅された剣(追加)

精霊の剣のチャージが早くなり、攻撃時にすべてのチャージを消費するようになる。

戦闘中覚醒

近くに敵がいるとマナ回復にボーナスを得る。

  • パッシブ
  • 必要:精霊の剣
  • 距離:5m
  • マナ回復率ボーナス:50%
  • 丈夫さ+3

フェイドの衣

短時間無敵になり、敵の間を通り抜けれるようになる。

  • アクティブ
  • 必要:精霊の剣
  • 持続時間:2秒
  • クールダウン:12秒
  • コスト:20

デクローキングブラスト

フェイドの衣終了時に、周囲に大ダメージを与える。

  • 精霊ダメージ:武器ダメージの1000%

持続する衣(追加)

精霊の剣のチャージが低いほど、フェイドの衣の持続時間が長くなる。

フェイドシールド

攻撃が成功すると障壁が強化される。
ダメージを与えるほど障壁が強化される。

  • パッシブ
  • 必要:戦闘中覚醒
  • 障壁:30%のダメージを吸収
  • 魔力+3

障壁反射

障壁が発動中は、攻撃を仕掛けてきた敵にダメージを反射する。

  • パッシブ
  • 必要:フェイドの衣
  • 跳ね返すダメージ:20%
  • 魔力+3

守護騎士

障壁が消滅するまでの時間が長くなる。

  • パッシブ
  • 必要:フェイドシールド 障壁反射
  • 障壁減衰低下:35%
  • 丈夫さ+3

ディスラプションフィールド

範囲内の対象をスロー状態にする。
範囲より大きな敵には効果がない(誤植?かなり大型の敵も効果がでる)。

  • アクティブ
  • 必要:守護騎士
  • 速度低下:50%
  • 範囲:3m
  • 持続時間:10秒
  • クールダウン:24秒
  • コスト65

静止

速度低下を強化する。
攻撃をすると効果は切れる。

  • 速度低下:99%
  • 持続時間:5秒

ディスラプションチャージ(追加)

敵がフィールド内でダメージを受けるたびに、精霊の剣のチャージが貯まる。

再生

パーティメンバー全員の体力は完全回復し、
効果時間中は魔法陣で体力を回復し続ける。

  • フォーカス
  • 必要:戦闘中覚醒 フェイドの衣
  • 範囲:5m
  • 持続時間:10秒
  • T1:魔法陣により02%の体力が回復
  • T2:魔法陣により10%の体力が回復
  • T3:魔法陣により25%の体力が回復