スポンサーリンク

特徴

攻撃に特化した戦士上級職。
「HPが少ないほど攻撃力が上がる」という尖った性能を持つ。
クセは強いが使いこなせば非常に強力。

習得条件

クエスト/上級クラス参照

アビリティ

スポンサーリンク

苦痛の環

自信の攻撃力を上げ、効果範囲内の敵に継続的にダメージを与える。
体力が低いほどダメージが上がる。

  • 持続
  • 範囲:15m
  • ダメージ:武器ダメージの15%(1秒間)
  • ダメージボーナス:1%(体力が1%低下するごとに増加)
  • コスト:10(1秒間)

苦痛の激流

魂の暴食のスタミナ消費が減少し、クールダウンも短縮される。
また竜の憤怒の消費体力も減少する。

  • クールダウン減少:4秒
  • コスト低下:20%
    • 竜の憤怒も20%低下

苦痛の導き手(追加)

苦痛の環が本人を追従するようになる。

血の狂乱

体力が低下するほど攻撃力が増加する

  • パッシブ
  • 必要:苦痛の環
  • ダメージボーナス:5%(体力が10%低下するごと)
  • 筋力+3

死の熱情

周囲で敵が死亡すると、短時間攻撃力が大幅に強化される。

  • パッシブ
  • 必要:苦痛の環
  • ダメージボーナス:30%
  • 持続時間:5秒
  • 範囲:10m
  • 狡猾さ+3

恐るべき憤怒

クリティカル攻撃時、周囲の敵を恐怖状態にする

  • パッシブ
  • 必要:血の狂乱
  • 恐怖率:25%
  • 恐怖の持続時間:6秒
    ‐効果範囲:10m
  • 狡猾さ+3

血の匂い

重傷の敵が周囲にいると、攻撃速度とクリティカル率が強化される。

  • パッシブ
  • 必要:死の情熱
  • 範囲:10m
  • 敵体力:35%以下
    ‐速度ボーナス:50%
  • クリティカル率ボーナス:10%
  • 丈夫さ+3

魂の暴食

敵にダメージを与えると同時に体力を回復する。
体力が低下するほどダメージと体力回復が強化される。
また苦痛の環発動中であれば、さらに効果が強化される。

  • アクティブ
  • 必要:恐るべき憤怒 血の匂い
  • ダメージ:武器ダメージの100%
  • 体力回復:0.2%(体力が1%低下するごと)
  • ダメージボーナス:2%(体力が1%低下するごと)
  • クールダウン:12秒
    ‐コスト:65
  • 苦痛の環ボーナス
    • 体力回復:0.4%(体力が1%低下するごと)

吸収

魂の暴食後に、竜の憤怒を使用した際にクリティカル率にボーナスを得る。

  • クリティカル率ボーナス:+25%

生命の元(追加)

魂の暴食の回復効果が上がる。

  • 体力回復:0.4%(体力が1%低下するごと)
  • 苦痛の環ボーナス
    • 体力回復:0.8%(体力が1%低下するごと)

竜の憤怒

体力を消費し、敵に大ダメージを与える
体力が低下するほどダメージが強化される。
また苦痛の環発動中であれば、さらに効果が強化される。

  • アクティブ
  • 必要:魂の暴食
  • ダメージ:武器ダメージの150%
  • ダメージボーナス:1%(体力が1%低下するごと)
    ‐コスト:体力2%
  • 苦痛の環ボーナス
    • ダメージボーナス:50%

荒廃

竜の憤怒のダメージを強化し、
竜の憤怒毎に魂の暴食のクールダウンを減少させる。

  • 竜の憤怒ダメージボーナス:50%
  • 魂の暴食クールダウン減少:2秒

制御された怒り(追加)

竜の憤怒使用時の被ダメージがなくなるが、クールダウンが追加される。

  • クールダウン:10秒

猛威

短時間攻撃が強化される。

  • フォーカス
  • 必要:血の狂乱 死の熱情
  • 持続時間:10秒
  • T1:通常攻撃の速度、ノックバックさせる距離が+10%
  • T2:攻撃毎に最大体力の20%を回復する。
  • T3:発動中はクールダウンが発生しない