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特徴

補助系のアビリティが揃ったツリー。
直接的に攻撃・防御が強化されるものは少ないが、使い方次第ではかなり便利。
攻撃役・盾役どちらでも有効活用可能。

アビリティ

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拘束の鎖

遠くの敵をフックで攻撃し、自分のそばに引き寄せる。

  • アクティブ
  • ダメージ:武器ダメージの100%
  • クールダウン:12秒
  • コスト:20

拘束蹴り

拘束の鎖のダメージを増加し、スタンを追加する。

  • ダメージ:武器ダメージの200%
  • スタンの持続時間:3秒

連続拘束(追加)

拘束の鎖がターゲット周囲の敵をすべて引き寄せるようになる。

  • 効果範囲:5m

喪失の打撃

クリティカルヒット時に対象を弱体化させる。
この効果は累積する。

  • パッシブ
  • 解除条件:拘束の鎖
  • ダメージ低下:15%
  • 持続時間:10秒
  • 筋力+3

ハムストリング

ターゲットを背後から攻撃すると、対象を短時間スロー状態にする。

  • パッシブ
  • 解除条件:拘束の鎖
  • 速度低下:50%
  • 持続時間:3秒
  • 筋力+3

コンバットロール

前転して高速移動をする。

  • アクティブ
  • 解除条件:喪失の打撃 ハムストリング
  • クールダウン:2秒
  • コスト:20

受け身

コンバットロール使用時に状態異常が回復する。

突破(追加)

コンバットロールが敵を押しやりダメージを与えるようになる。
(ノックバック+ダメージ追加)

  • ダメージ:武器ダメージの250%

とどめの一撃

スタン・ノックダウンした敵に対してダメージボーナスを得る。

  • パッシブ
  • 解除条件:喪失の打撃
  • ダメージボーナス:30%
  • 筋力+3

武勇の角笛

パーティ全員の攻撃力と防御力を一定時間強化する。

  • アクティブ
  • 解除条件:とどめの一撃
  • ダメージボーナス:15%
  • 防御力ボーナス:15%
  • 持続時間:10秒
  • クールダウン:18秒
  • コスト:35

魂の鼓舞

武勇の角笛によるダメージボーナスを強化する。

  • ダメージボーナス:35%

ブラスト強化(追加)

武勇の角笛が、味方がダメージを与えるたび、味方にガードが追加されるようになる。

  • 総ガード:10%

持久力

スタミナが低下すると、スタミナ回復率が強化される。

  • パッシブ
  • 解除条件:ハムストリング
  • スタミナ低下の規定値:50%
  • スタミナ回復率ボーナス:50%
  • 筋力+3

戦いの角笛

周辺の敵を短時間恐怖状態にする。

  • アクティブ
  • 解除条件:持久力
  • 効果範囲:8m
  • 恐怖の持続時間:6秒
  • クールダウン:24秒
  • コスト:35

魂の粉砕

恐怖状態になった敵の防御を下げる。
さらにガード状態なら大きなダメージボーナスを得る。

  • 防御力低下:20%
  • 対ガードボーナスダメージ:1200%

チャンスを掴め(追加)

戦いの角笛のクールダウンがなくなる。
その代わり、使用間隔を長く開けるほど効果が高まる。