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特徴
二刀短剣による近接ローグ向けツリー。
接近が必要というスタイルのため、防御面に不安がでてくるので他ツリーで補う必要がある。
アビリティ
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回り込み攻撃
背後に回りこみ攻撃をする。
- アクティブ
- 短剣
- ヒット数:2
- ヒット辺りのダメージ:武器ダメージの200%
- クールダウン:8秒
- コスト:35
一撃離脱
回り込み攻撃時、隠密状態へ移行する。
側面の血(追加)
回り込み攻撃に出血効果を追加する。
- 出血持続時間:10秒
- この効果は累積する
ツインファング
敵に襲い掛かる。
背後から攻撃した場合にボーナスダメージを与える。
- アクティブ
- 短剣
- ヒット数:2
- ヒット辺りのダメージ:武器ダメージの200%
- ダメージボーナス:200%
- クールダウン:8秒
- コスト:50
- 精密攻撃の追撃アビリティ
リッピングファング
ツインファングで背後から攻撃した場合、
ターゲットの防御力を低下させる。誤植?
- ダメージボーナス:100%
- 持続時間:8秒
不屈の牙(追加)
ターゲットの正面から攻撃するとダメージが増加する。
パリィ
敵の攻撃にカウンターする。
- アクティブ
- 短剣
- 解除条件:回り込み攻撃 ツインファング
- ダメージ:武器ダメージの100%
- コスト:10
容易な反撃
パリィでカウンターに成功した場合、スタミナ消費が発生しない。
辛抱強い反撃(追加)
スタミナが残っている間、パリィの構えを維持できる。
- コスト:5(1秒間)
追い討ち
現在の体力が自分より少ない敵への攻撃にボーナスが付く。
- パッシブ
- 解除条件:回り込み攻撃
- ダメージボーナス:10%
- 狡猾さ+3
急所連鎖
攻撃を加える度にクリティカル率が増加する。
クリティカルヒットが発生するとリセットされる。
- パッシブ
- 解除条件:追い討ち
- クリティカル率:1%
- 器用さ+3
スピニングブレード
目の前の敵を連続して攻撃する。
攻撃した敵のステータス効果を消去し、自分の悪いステータス効果を近くの敵に移す。
- アクティブ
- 短剣
- 解除条件:急所連鎖
- ヒット数:5
- ヒット辺りのダメージ:武器ダメージの75%
- クールダウン:16秒
- コスト:65
追加スピン
スピニングブレードのヒット数が増加する。
- 追加ヒット:4
突風(追加)
攻撃した敵のステータス効果を消去しなくなるが、周囲の敵全員に攻撃できるようになる。
死の舞踏
敵を倒すとスタミナが回復する。
- パッシブ
- 解除条件:ツインファング
- スタミナ回復:50
- 器用さ+3
スニークアタック
敵の側面・背面から攻撃した場合、クリティカルになりやすい。
- パッシブ
- 解除条件:死の舞踏
- クリティカル率:13%
- 狡猾さ+3
デスブロウ
体力が低い敵に大きなダメージを与える。
- アクティブ
- 短剣
- 解除条件:スニークアタック
- ダメージ:武器ダメージの200%
- ボーナスダメージ:3%(体力が1%低下するごと)
- 体力の規定値:50%
- クールダウン:8秒
- コスト:50
- 精密攻撃の追撃アビリティ
勝利の快感
デスブロウの攻撃力を増加させる。
またデスブロウで敵を倒すと、デスブロウのクールダウンが無くなる。
- ダメージボーナス:100%
奇襲攻撃(追加)
止めを刺す代わりに、他の敵へダメージが発生する。