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特徴

二刀短剣による近接ローグ向けツリー。
接近が必要というスタイルのため、防御面に不安がでてくるので他ツリーで補う必要がある。

アビリティ

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回り込み攻撃

背後に回りこみ攻撃をする。

  • アクティブ
  • 短剣
  • ヒット数:2
  • ヒット辺りのダメージ:武器ダメージの200%
  • クールダウン:8秒
  • コスト:35

一撃離脱

回り込み攻撃時、隠密状態へ移行する。

側面の血(追加)

回り込み攻撃に出血効果を追加する。

  • 出血持続時間:10秒
  • この効果は累積する

ツインファング

敵に襲い掛かる。
背後から攻撃した場合にボーナスダメージを与える。

  • アクティブ
  • 短剣
  • ヒット数:2
  • ヒット辺りのダメージ:武器ダメージの200%
  • ダメージボーナス:200%
  • クールダウン:8秒
  • コスト:50
  • 精密攻撃の追撃アビリティ

リッピングファング

ツインファングで背後から攻撃した場合、
ターゲットの防御力を低下させる。誤植?

  • ダメージボーナス:100%
  • 持続時間:8秒

不屈の牙(追加)

ターゲットの正面から攻撃するとダメージが増加する。

パリィ

敵の攻撃にカウンターする。

  • アクティブ
  • 短剣
  • 解除条件:回り込み攻撃 ツインファング
  • ダメージ:武器ダメージの100%
  • コスト:10

容易な反撃

パリィでカウンターに成功した場合、スタミナ消費が発生しない。

辛抱強い反撃(追加)

スタミナが残っている間、パリィの構えを維持できる。

  • コスト:5(1秒間)

追い討ち

現在の体力が自分より少ない敵への攻撃にボーナスが付く。

  • パッシブ
  • 解除条件:回り込み攻撃
  • ダメージボーナス:10%
  • 狡猾さ+3

急所連鎖

攻撃を加える度にクリティカル率が増加する。
クリティカルヒットが発生するとリセットされる。

  • パッシブ
  • 解除条件:追い討ち
  • クリティカル率:1%
  • 器用さ+3

スピニングブレード

目の前の敵を連続して攻撃する。
攻撃した敵のステータス効果を消去し、自分の悪いステータス効果を近くの敵に移す。

  • アクティブ
  • 短剣
  • 解除条件:急所連鎖
  • ヒット数:5
  • ヒット辺りのダメージ:武器ダメージの75%
  • クールダウン:16秒
  • コスト:65

追加スピン

スピニングブレードのヒット数が増加する。

  • 追加ヒット:4

突風(追加)

攻撃した敵のステータス効果を消去しなくなるが、周囲の敵全員に攻撃できるようになる。

死の舞踏

敵を倒すとスタミナが回復する。

  • パッシブ
  • 解除条件:ツインファング
  • スタミナ回復:50
  • 器用さ+3

スニークアタック

敵の側面・背面から攻撃した場合、クリティカルになりやすい。

  • パッシブ
  • 解除条件:死の舞踏
  • クリティカル率:13%
  • 狡猾さ+3

デスブロウ

体力が低い敵に大きなダメージを与える。

  • アクティブ
  • 短剣
  • 解除条件:スニークアタック
  • ダメージ:武器ダメージの200%
  • ボーナスダメージ:3%(体力が1%低下するごと)
  • 体力の規定値:50%
  • クールダウン:8秒
  • コスト:50
  • 精密攻撃の追撃アビリティ

勝利の快感

デスブロウの攻撃力を増加させる。
またデスブロウで敵を倒すと、デスブロウのクールダウンが無くなる。

  • ダメージボーナス:100%

奇襲攻撃(追加)

止めを刺す代わりに、他の敵へダメージが発生する。