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特徴
攻撃とショック状態に特徴があるツリー。
瞬間火力は業火に劣るものの特殊効果や範囲の面で差別化されている。
アビリティ
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チェインライトニング
雷を敵1体に放ち、ショック状態になる。
雷は近くの敵にも連鎖する。
(同じ敵に複数回ヒットする。)
- アクティブ
- 距離:5m
- ヒット数:4
- 雷ダメージ:武器ダメージの250%
- ショック状態の持続時間:8秒
- クールダウン:8秒
- コスト:50
アークサージ
チェインライトニングの距離が伸び、ターゲットの数が増える。
- 距離ボーナス:4m
- 追加ヒット:2
一撃集中(追加)
チェインライトニングは1体に複数ヒットすることがなくなるが、
新しいターゲットが増えるたびにダメージが増加する。
- ダメージボーナス:100%
エネルギー連弾
ターゲットに向かって、複数のエネルギーを放つ。
- アクティブ
- 投射物:12
- ヒット辺りのダメージ:武器ダメージの66%
- クールダウン:16秒
- コスト:50
- 魔法の追撃アビリティ
エネルギー爆撃
エネルギー連弾がヒットした敵の魔法耐性を一定時間低下する。
弾1つずつに判定があり、この効果は累積する。
- 魔法耐性:-2%
エネルギーの嵐(追加)
エネルギー連弾が追加ダメージを与えるようになるが、
すべてのターゲットがランダムに選ばれるようになる。
- ダメージ:武器ダメージの100%
ライトニングボルト
ターゲット1体を麻痺させる稲妻を呼び出す。
ターゲットの近くに敵が多いほど、ターゲットを麻痺させる時間が長くなる。
- アクティブ
- 解除条件:チェインライトニング エネルギー連弾
- 雷ダメージ:武器ダメージの200%
- 麻痺の持続時間:近くの敵ごとに2秒
- クールダウン:24秒
- コスト:65
エクスプローディングボルト
ターゲットの近くに敵が多いほど、ダメージボーナスを得る。
とても近い場所にいる場合、麻痺させた敵以外をノックバックさせる。
- ダメージボーナス:200%(4m以内の敵ごと)
ライトニングカスケード(追加)
ライトニングボルトがターゲット周囲の敵を麻痺させるようになる。
麻痺させた敵が多いほど、持続時間は短くなる。
嵐を呼ぶ者
自動で周囲の敵1体にランダムで雷が落ちる。
この効果は15秒に1回しか発動しない。
- パッシブ
- 解除条件:チェインライトニング
- 雷ダメージ:武器ダメージの300%
- 範囲:25m
- クールダウン:15秒
流れる魔力
マナが減るほどスペルの威力が増加する。
- パッシブ
- 解除条件:エネルギー連弾
- ダメージボーナス:5%(マナが10%低下するごと)
- 魔力+3
集う嵐
通常攻撃を行う度に、アビリティのクールダウンを短縮する。
- パッシブ
- 解除条件:嵐を呼ぶ者
- クールダウン減少:0.5秒
- 精神力+3
帯電詠唱
スペルを詠唱してる間、自分を雷で包む。
攻撃をしてきた敵は雷に打たれ、ショック状態になる。
- パッシブ
- 解除条件:流れる魔力
- 雷ダメージ:武器ダメージの100%
- ショック状態の持続時間:6秒
- 丈夫さ+3
帯電の檻
雷のフィールドに敵を閉じ込め、逃げようとした敵を麻痺させる。
- アクティブ
- 解除条件:集う嵐 帯電詠唱
- 持続時間:8秒
- 効果範囲:9m
- 麻痺の持続時間:2秒
- クールダウン:32秒
- コスト:65
雷の檻
帯電の檻効果範囲から出ようとする敵にダメージを与える。
また檻の中の敵がダメージを受けると、雷ダメージを追加する。
- 雷ダメージ:武器ダメージの50%
束縛の檻(追加)
敵は帯電の檻の外へ出ても、定期的にダメージを受ける。
- 雷ダメージ:武器ダメージの50%(1秒間)