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特徴

攻撃・補助に特徴がある上級クラス。
瞬発力は低いが、じっくり戦うような場面では最大限の力を発揮できる。

敵を倒すことで威力を発揮するアビリティが多いので、他攻撃役との連携が重要になる。

習得条件

クエスト/上級クラス参照

アビリティ

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ホラー

範囲内のすべての敵を恐怖状態にする。

  • アクティブ
  • パニックの持続時間:6秒
  • 効果範囲:3m
  • クールダウン:24秒
  • コスト:50

絶望

ホラー効果中の敵にダメージを与えるようになり、さらに防御力を低下させる。

  • 精霊ダメージ:武器ダメージの50%(1秒間)
  • 防御力低下:20%

テラー(追加)

ホラー効果中の敵は、一定体力以下になるまで攻撃に反応しなくなる。

  • 体力の規定値:25%

死者吸収

近くで敵が死亡すると、体力とマナの両方が回復する。

  • パッシブ
  • 必要:ホラー
  • マナ回復:20
    ‐体力回復:10%
  • 丈夫さ+3

眩い恐怖

パニック状態の敵へのダメージが増加する。

  • パッシブ
  • 必要:ホラー
  • 対パニックボーナス:15%
  • 魔力+3

死者の力

敵を倒すと一定時間 ダメージが強化される。

  • パッシブ
  • 必要:死者吸収
  • ダメージボーナス:20%
    ‐持続時間:10秒
  • 精神力+3

精霊の印

ターゲット1体に継続ダメージを与える。
標的中に死亡すると、一定時間 魅了状態にする。

  • 持続
  • 必要:死者の力
  • 持続時間:12秒
    ‐精霊ダメージ:武器ダメージの75%(1秒間)
  • 魅了の持続時間:15秒
  • クールダウン:20秒
  • コスト:50

持続する力

精霊の印で倒した敵の魅了時間が長くなり、戦闘力も高まる。

  • ダメージボーナス:75%
  • 魅了の持続時間:45秒

倒れし者のウィスプ(追加)

複数のターゲットを標的できるようになる。
対象が死ぬとウィスプが現れ、一定時間一緒に戦う。

  • ダメージ:武器ダメージの100%
  • 魅了の持続時間:30秒
  • クールダウン減少:5秒
  • この効果は累積する。

幻像

戦闘不能になると、一定時間 精霊が代わりに戦闘を行う。
精霊はコスト消費なくスペルを使用できる。
精霊の状態では蘇生はできない。

  • パッシブ
  • 必要:眩い恐怖
    ‐持続時間:10秒
  • 精神力+3

コープスボム

敵に継続的にダメージを与え、最後に爆発ダメージを与える。

  • アクティブ
  • 必要:幻像
    ‐精霊ダメージ:武器ダメージの200%(1秒間)
  • 持続時間:10秒
    ‐爆発ダメージ:武器ダメージの600%
  • 効果範囲:5m
  • クールダウン:20秒
  • コスト:65

伝染

コープスボムで敵を倒した時、近くの敵にも効果が移る。

集中爆発(追加)

コープスボムを手動で発動させられるようになり、
爆発の威力が上がるが、周囲へのダメージはなくなる。

  • ダメージ:武器ダメージの900%

ヘイスト

一定時間 パーティ全体のスピードを上昇させる。
(厳密には周囲の敵をスロー状態にする)

  • フォーカス
  • 必要:死者吸収  眩い恐怖
  • T1:06秒間、85%スロー状態にする
  • T2:12秒間、85%スロー状態にする
  • T3:20秒間、85%スロー状態にする