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特徴
攻撃・補助に特徴がある上級クラス。
瞬発力は低いが、じっくり戦うような場面では最大限の力を発揮できる。
敵を倒すことで威力を発揮するアビリティが多いので、他攻撃役との連携が重要になる。
習得条件
アビリティ
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ホラー
範囲内のすべての敵を恐怖状態にする。
- アクティブ
- パニックの持続時間:6秒
- 効果範囲:3m
- クールダウン:24秒
- コスト:50
絶望
ホラー効果中の敵にダメージを与えるようになり、さらに防御力を低下させる。
- 精霊ダメージ:武器ダメージの50%(1秒間)
- 防御力低下:20%
テラー(追加)
ホラー効果中の敵は、一定体力以下になるまで攻撃に反応しなくなる。
- 体力の規定値:25%
死者吸収
近くで敵が死亡すると、体力とマナの両方が回復する。
- パッシブ
- 必要:ホラー
- マナ回復:20
‐体力回復:10% - 丈夫さ+3
眩い恐怖
パニック状態の敵へのダメージが増加する。
- パッシブ
- 必要:ホラー
- 対パニックボーナス:15%
- 魔力+3
死者の力
敵を倒すと一定時間 ダメージが強化される。
- パッシブ
- 必要:死者吸収
- ダメージボーナス:20%
‐持続時間:10秒 - 精神力+3
精霊の印
ターゲット1体に継続ダメージを与える。
標的中に死亡すると、一定時間 魅了状態にする。
- 持続
- 必要:死者の力
- 持続時間:12秒
‐精霊ダメージ:武器ダメージの75%(1秒間) - 魅了の持続時間:15秒
- クールダウン:20秒
- コスト:50
持続する力
精霊の印で倒した敵の魅了時間が長くなり、戦闘力も高まる。
- ダメージボーナス:75%
- 魅了の持続時間:45秒
倒れし者のウィスプ(追加)
複数のターゲットを標的できるようになる。
対象が死ぬとウィスプが現れ、一定時間一緒に戦う。
- ダメージ:武器ダメージの100%
- 魅了の持続時間:30秒
- クールダウン減少:5秒
- この効果は累積する。
幻像
戦闘不能になると、一定時間 精霊が代わりに戦闘を行う。
精霊はコスト消費なくスペルを使用できる。
精霊の状態では蘇生はできない。
- パッシブ
- 必要:眩い恐怖
‐持続時間:10秒 - 精神力+3
コープスボム
敵に継続的にダメージを与え、最後に爆発ダメージを与える。
- アクティブ
- 必要:幻像
‐精霊ダメージ:武器ダメージの200%(1秒間) - 持続時間:10秒
‐爆発ダメージ:武器ダメージの600% - 効果範囲:5m
- クールダウン:20秒
- コスト:65
伝染
コープスボムで敵を倒した時、近くの敵にも効果が移る。
集中爆発(追加)
コープスボムを手動で発動させられるようになり、
爆発の威力が上がるが、周囲へのダメージはなくなる。
- ダメージ:武器ダメージの900%
ヘイスト
一定時間 パーティ全体のスピードを上昇させる。
(厳密には周囲の敵をスロー状態にする)
- フォーカス
- 必要:死者吸収 眩い恐怖
- T1:06秒間、85%スロー状態にする
- T2:12秒間、85%スロー状態にする
- T3:20秒間、85%スロー状態にする