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特徴

両手持ち武器での攻撃関係のアビリティが揃うツリー。
攻撃役戦士向け。

攻撃役このツリーだけで問題ないが、クラス/バトルマスターや上級職を覚えるとより幅がでるだろう。

アビリティ

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反撃の一撃

攻撃を跳ね返す準備を整え、攻撃してきた相手にカウンターする。

  • アクティブ
  • 両手持ち武器
  • ダメージ:武器ダメージの150%
  • コスト:10
  • コスト:5(1秒間)

無欠の防御

敵の攻撃に反撃するとボーナスダメージを得て、ガードが追加される。

  • ダメージボーナス:50%
  • 総ガード:15%

回転防御(追加)

反撃時、周囲全体に回転攻撃をするようになる。

  • ダメージボーナス:200%

戦いの流れ

クリティカルヒットごとにアビリティのクールダウンが短縮される。

  • パッシブ
  • 解除条件:反撃の一撃
  • クールダウン減少:1秒
  • 筋力+3

ポメルストライク

敵に大ダメージを与え、短時間 スタンさせる。

  • アクティブ
  • 両手持ち武器
  • 解除条件:戦いの流れ
  • ダメージ:武器ダメージの300%
  • スタンの持続時間:3秒
  • クールダウン:20秒
  • コスト:35

ライトニングジャブ

ポメルストライクのクールダウンが短縮され、スタンの効果時間が増加する。

  • クールダウン減少:4秒
  • スタンの持続時間ボーナス:1秒

眩暈の一撃(追加)

敵が既に悪いステータス効果を受けていた場合、スタンの効果時間が増加する。

  • スタンの持続時間ボーナス:3秒

ガードスマッシャー

ガード状態の敵へのダメージが増加する。

  • パッシブ
  • 解除条件:ポメルストライク
  • 対ガードボーナスダメージ:100%
  • 筋力+3

マイティブロウ

強烈な攻撃で敵をノックダウンさせる。
既に転倒している敵にはダメージボーナスが追加される。

  • アクティブ
  • 両手持ち武器
  • ダメージ:武器ダメージの200%
  • ダメージボーナス:200%
  • クールダウン:16秒
  • コスト:50
  • 衝撃の追撃アビリティ

弱者への鉄槌

マイティブロウの消費スタミナを軽減し、
転倒状態の敵へのダメージを増加する。

  • コスト低下:15スタミナ
  • ダメージボーナス:300%

転倒継続(追加)

マイティブロウで転倒した敵が、起き上がるまでの時間が遅くなる。

  • ボーナス持続時間:3秒

シールドブレイカー

クリティカルヒット時に、短時間 敵の防御力を低下させる。

  • パッシブ
  • 解除条件:マイティブロウ
  • 防御力低下:20%
  • 持続時間:6秒
  • 筋力+3

ワールウィンド

武器を持ってまま回転移動し、範囲内の敵すべてに攻撃する。

  • アクティブ
  • 両手持ち武器
  • 解除条件:シールドブレイカー
  • ヒット辺りのダメージ:武器ダメージの70%
  • クールダウン:24秒
  • コスト:10(1秒間)
  • 衝撃の追撃アビリティ

ライジングウィンド

ワールウィンドの効果時間が長いほど、ダメージボーナスを得る。

  • 回転ごとのダメージボーナス:15%

鋼の渦(追加)

ワールウィンド使用時、近くの敵を引き寄せるようになる。

血路

1度の攻撃で複数のターゲットに打撃を与えるとスタミナが回復する。
ターゲットが増えるほどスタミナが回復する。

  • パッシブ
  • 解除条件:ワールウィンド
  • 回復するスタミナ:10%
  • 筋力+3

地鳴りの一撃

地面を打ち鳴らし、広範囲の敵にダメージを与える。

  • アクティブ
  • 両手持ち武器
  • 解除条件:ガードスマッシャー 血路
  • ヒット数:2
  • ヒット辺りのダメージ:武器ダメージの150%
  • 効果範囲:12m
  • クールダウン:20秒
  • コスト:50

割れる大地

地鳴りの一撃の亀裂から炎が噴出し、敵に火傷を負わせる。

  • 持続時間:8秒
  • 火傷:武器ダメージの20%(1秒間)
  • 火傷の持続時間:8秒

震え(追加)

地鳴りの一撃の第2波に捉えられた敵を移動不可にする。

  • 移動不可持続時間:4秒