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特徴
両手持ち武器での攻撃関係のアビリティが揃うツリー。
攻撃役戦士向け。
攻撃役このツリーだけで問題ないが、クラス/バトルマスターや上級職を覚えるとより幅がでるだろう。
アビリティ
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反撃の一撃
攻撃を跳ね返す準備を整え、攻撃してきた相手にカウンターする。
- アクティブ
- 両手持ち武器
- ダメージ:武器ダメージの150%
- コスト:10
- コスト:5(1秒間)
無欠の防御
敵の攻撃に反撃するとボーナスダメージを得て、ガードが追加される。
- ダメージボーナス:50%
- 総ガード:15%
回転防御(追加)
反撃時、周囲全体に回転攻撃をするようになる。
- ダメージボーナス:200%
戦いの流れ
クリティカルヒットごとにアビリティのクールダウンが短縮される。
- パッシブ
- 解除条件:反撃の一撃
- クールダウン減少:1秒
- 筋力+3
ポメルストライク
敵に大ダメージを与え、短時間 スタンさせる。
- アクティブ
- 両手持ち武器
- 解除条件:戦いの流れ
- ダメージ:武器ダメージの300%
- スタンの持続時間:3秒
- クールダウン:20秒
- コスト:35
ライトニングジャブ
ポメルストライクのクールダウンが短縮され、スタンの効果時間が増加する。
- クールダウン減少:4秒
- スタンの持続時間ボーナス:1秒
眩暈の一撃(追加)
敵が既に悪いステータス効果を受けていた場合、スタンの効果時間が増加する。
- スタンの持続時間ボーナス:3秒
ガードスマッシャー
ガード状態の敵へのダメージが増加する。
- パッシブ
- 解除条件:ポメルストライク
- 対ガードボーナスダメージ:100%
- 筋力+3
マイティブロウ
強烈な攻撃で敵をノックダウンさせる。
既に転倒している敵にはダメージボーナスが追加される。
- アクティブ
- 両手持ち武器
- ダメージ:武器ダメージの200%
- ダメージボーナス:200%
- クールダウン:16秒
- コスト:50
- 衝撃の追撃アビリティ
弱者への鉄槌
マイティブロウの消費スタミナを軽減し、
転倒状態の敵へのダメージを増加する。
- コスト低下:15スタミナ
- ダメージボーナス:300%
転倒継続(追加)
マイティブロウで転倒した敵が、起き上がるまでの時間が遅くなる。
- ボーナス持続時間:3秒
シールドブレイカー
クリティカルヒット時に、短時間 敵の防御力を低下させる。
- パッシブ
- 解除条件:マイティブロウ
- 防御力低下:20%
- 持続時間:6秒
- 筋力+3
ワールウィンド
武器を持ってまま回転移動し、範囲内の敵すべてに攻撃する。
- アクティブ
- 両手持ち武器
- 解除条件:シールドブレイカー
- ヒット辺りのダメージ:武器ダメージの70%
- クールダウン:24秒
- コスト:10(1秒間)
- 衝撃の追撃アビリティ
ライジングウィンド
ワールウィンドの効果時間が長いほど、ダメージボーナスを得る。
- 回転ごとのダメージボーナス:15%
鋼の渦(追加)
ワールウィンド使用時、近くの敵を引き寄せるようになる。
血路
1度の攻撃で複数のターゲットに打撃を与えるとスタミナが回復する。
ターゲットが増えるほどスタミナが回復する。
- パッシブ
- 解除条件:ワールウィンド
- 回復するスタミナ:10%
- 筋力+3
地鳴りの一撃
地面を打ち鳴らし、広範囲の敵にダメージを与える。
- アクティブ
- 両手持ち武器
- 解除条件:ガードスマッシャー 血路
- ヒット数:2
- ヒット辺りのダメージ:武器ダメージの150%
- 効果範囲:12m
- クールダウン:20秒
- コスト:50
割れる大地
地鳴りの一撃の亀裂から炎が噴出し、敵に火傷を負わせる。
- 持続時間:8秒
- 火傷:武器ダメージの20%(1秒間)
- 火傷の持続時間:8秒
震え(追加)
地鳴りの一撃の第2波に捉えられた敵を移動不可にする。
- 移動不可持続時間:4秒