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特徴
攻撃と凍結に特徴があるツリー。
精神ほどではないが攻撃性能はあまり高くなく、補助的な役割が向く。
アビリティ
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アイスタッチ
ターゲットを氷で包み、その場で凍らせる。
- アクティブ
- 冷気ダメージ:武器ダメージの200%
- 凍結の持続時間:4秒
- 冷却の持続時間:8秒
- クールダウン:16秒
- コスト:65
アイスハンド
アイスタッチを範囲化する。
ただし、凍結可能なのは本来の対象のみのまま。
- 効果範囲:3m
冬の破滅(追加)
既に凍結・冷却している敵に攻撃すると大ダメージを与える。
- ダメージ:武器ダメージの1000%
フェイドステップ
無敵状態で短距離移動をする。
- アクティブ
- 冷却の持続時間:2秒
- クールダウン:12秒
氷の進撃
フェイドステップで敵の間を通過すると、触れた敵を冷却状態にする。
- 冷気ダメージ:武器ダメージの300%
- 冷却の持続時間:8秒
活力のステップ(追加)
フェイドステップで敵の間を通過すると、マナを得る。
- マナ回復:25%
マナ急増
障壁が破壊されると爆発して周囲の敵にダメージを与えるようになる。
また次に使うスペルをマナ消費なしで使用可能になる。
- パッシブ
- 解除条件:アイスタッチ
- 効果範囲:3m
- 凍結の持続時間:2秒
- 魔力+3
冬の静寂
静止していると瞑想状態に入り、
マナ回復率が上がり、すべてのクールダウンが減少する。
- パッシブ
- 解除条件:アイスタッチ フェイドステップ
- 瞑想として扱われる待機時間の規定値:3秒
- マナ回復率ボーナス:50%
- 精神力+3
冷気マスタリー
凍結と冷却の持続時間にボーナスを得る。
- パッシブ
- 解除条件:フェイドステップ
- 凍結の持続時間ボーナス:25%
- 冷却の持続時間ボーナス:25%
- 魔力+3
氷の壁
氷の壁を呼びだし、敵を寄せ付けない。
- アクティブ
- 解除条件:冬の静寂
- サイズ:6m
- 持続時間:20秒
- クールダウン:24秒
- コスト:50
氷河の力
氷の壁が大きくなり、さらにクールダウンを短縮する。
- サイズボーナス:3m
- クールダウン減少:8秒
氷の環(追加)
氷の壁がターゲットを氷の中に閉じ込めるようになる。
氷の地雷
短時間で発動する魔方陣を描く。
準備完了後、接近して敵を凍結させる。
- アクティブ
- 解除条件:冬の静寂
- 凍結の持続時間:6秒
- 発動ディレイ:3秒
- クールダウン:18秒
- コスト:35
冷気の魔法陣
氷の地雷で凍結状態になった敵は、凍結状態の間 防御力が大幅に低下する。
- 防御力低下:100%
冷却の配列(追加)
複数の地雷を設置できるようになる。
氷の鎧
周囲に凍結状態の敵がいるか、冷気が持続するスペルを設置中の間は、
あらゆる被ダメージが大きく減少する。
- パッシブ
- 解除条件:氷の壁 氷の地雷
- ダメージ低下:50%
- 精神力+3
ブリザード
凍てつく吹雪で、範囲内の敵を冷却してダメージを与える。
- 持続
- 解除条件:氷の鎧
- 冷気ダメージ:武器ダメージの75%(1秒間)
- 冷却の持続時間:8秒
- 効果範囲:8m
- クールダウン:24秒
- コスト:5(1秒)
氷の嵐
ブリザードの威力を強化し、さらに冷却状態の敵を凍結できるようになる。
- ダメージボーナス:75%
- 凍結の持続時間:4秒
冬の風(追加)
ブリザードを維持しなくても継続するようになる。
- コスト:40
- 持続時間:10秒