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特徴

攻撃と凍結に特徴があるツリー。
精神ほどではないが攻撃性能はあまり高くなく、補助的な役割が向く。

アビリティ

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アイスタッチ

ターゲットを氷で包み、その場で凍らせる。

  • アクティブ
  • 冷気ダメージ:武器ダメージの200%
  • 凍結の持続時間:4秒
  • 冷却の持続時間:8秒
  • クールダウン:16秒
  • コスト:65

アイスハンド

アイスタッチを範囲化する。
ただし、凍結可能なのは本来の対象のみのまま。

  • 効果範囲:3m

冬の破滅(追加)

既に凍結・冷却している敵に攻撃すると大ダメージを与える。

  • ダメージ:武器ダメージの1000%

フェイドステップ

無敵状態で短距離移動をする。

  • アクティブ
  • 冷却の持続時間:2秒
  • クールダウン:12秒

氷の進撃

フェイドステップで敵の間を通過すると、触れた敵を冷却状態にする。

  • 冷気ダメージ:武器ダメージの300%
  • 冷却の持続時間:8秒

活力のステップ(追加)

フェイドステップで敵の間を通過すると、マナを得る。

  • マナ回復:25%

マナ急増

障壁が破壊されると爆発して周囲の敵にダメージを与えるようになる。
また次に使うスペルをマナ消費なしで使用可能になる。

  • パッシブ
  • 解除条件:アイスタッチ
  • 効果範囲:3m
  • 凍結の持続時間:2秒
  • 魔力+3

冬の静寂

静止していると瞑想状態に入り、
マナ回復率が上がり、すべてのクールダウンが減少する。

  • パッシブ
  • 解除条件:アイスタッチ フェイドステップ
  • 瞑想として扱われる待機時間の規定値:3秒
  • マナ回復率ボーナス:50%
  • 精神力+3

冷気マスタリー

凍結と冷却の持続時間にボーナスを得る。

  • パッシブ
  • 解除条件:フェイドステップ
  • 凍結の持続時間ボーナス:25%
  • 冷却の持続時間ボーナス:25%
  • 魔力+3

氷の壁

氷の壁を呼びだし、敵を寄せ付けない。

  • アクティブ
  • 解除条件:冬の静寂
  • サイズ:6m
  • 持続時間:20秒
  • クールダウン:24秒
  • コスト:50

氷河の力

氷の壁が大きくなり、さらにクールダウンを短縮する。

  • サイズボーナス:3m
  • クールダウン減少:8秒

氷の環(追加)

氷の壁がターゲットを氷の中に閉じ込めるようになる。

氷の地雷

短時間で発動する魔方陣を描く。
準備完了後、接近して敵を凍結させる。

  • アクティブ
  • 解除条件:冬の静寂
  • 凍結の持続時間:6秒
  • 発動ディレイ:3秒
  • クールダウン:18秒
  • コスト:35

冷気の魔法陣

氷の地雷で凍結状態になった敵は、凍結状態の間 防御力が大幅に低下する。

  • 防御力低下:100%

冷却の配列(追加)

複数の地雷を設置できるようになる。

氷の鎧

周囲に凍結状態の敵がいるか、冷気が持続するスペルを設置中の間は、
あらゆる被ダメージが大きく減少する。

  • パッシブ
  • 解除条件:氷の壁 氷の地雷
  • ダメージ低下:50%
  • 精神力+3

ブリザード

凍てつく吹雪で、範囲内の敵を冷却してダメージを与える。

  • 持続
  • 解除条件:氷の鎧
  • 冷気ダメージ:武器ダメージの75%(1秒間)
  • 冷却の持続時間:8秒
  • 効果範囲:8m
  • クールダウン:24秒
  • コスト:5(1秒)

氷の嵐

ブリザードの威力を強化し、さらに冷却状態の敵を凍結できるようになる。

  • ダメージボーナス:75%
  • 凍結の持続時間:4秒

冬の風(追加)

ブリザードを維持しなくても継続するようになる。

  • コスト:40
  • 持続時間:10秒