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特徴

毒や防御低下を含むアビリティで弱体化を狙うツリー。
二刀 射撃問わず使え、主に攻撃面での補強になる。

アビリティ

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毒撃

武器に毒を塗り、一定時間 全ての攻撃に毒によるダメージボーナスを追加する。

  • アクティブ
  • 持続時間:10秒
  • ダメージ:武器ダメージの25%(1秒間)
  • ダメージ持続時間:8秒
  • クールダウン:24秒
  • コスト:20

感染拡大

毒撃のダメージボーナスを増加する。

  • ダメージボーナス:25%

吸収毒(追加)

毒撃が有効な敵を攻撃すると、体力が回復する。

  • 総体力:5%

卑劣な戦法

防御低下や毒の効果が長続きする。

  • パッシブ
  • 解除条件:毒撃
  • 持続時間ボーナス:25%
  • 器用さ+3

まきびし

後方にまきびしをばら撒き、接触した敵の速度を低下させる。
このアビリティは罠アビリティと見なされる。

  • アクティブ
  • 持続時間:30秒
  • 範囲:3m
  • ダメージ:武器ダメージの10%(1秒間)
  • 速度低下:25%
  • クールダウン:16秒
  • コスト:35

悪知恵

まきびしの範囲が広がり、さらに速度低下が強化される。

  • 範囲:5m
  • 速度低下ボーナス:25%

足殺し(追加)

まきびしを踏んだ敵が一定時間移動不可になる。

  • 移動不可持続時間:3秒

苦悶

クリティカルヒット時にスタミナが回復するようになる。

  • パッシブ
  • 解除条件:まきびし
  • スタミナ回復:10
  • 狡猾さ+3

フック・アンド・タックル

ターゲットにフックを投げつけ、ターゲットに接近する。

  • アクティブ
  • 解除条件:卑劣な戦法 苦悶
  • クールダウン:12秒
  • コスト:20

フック移動

フック・アンド・タックルのクールダウンやスタミナ消費がなくなる。

脱出不可(追加)

ターゲットを拘束する。
アビリティ再使用で解除される。

  • 持続時間:8秒

爆発毒

毒の効果時間中に死んだ敵は爆発し、周囲に毒をばら撒く。

  • パッシブ
  • 解除条件:卑劣な戦法
  • 持続時間:8秒
  • 範囲:3m
  • ダメージ:武器ダメージの50%(1秒間)
  • 器用さ+3

毒の雲

毒の雲でエリア内のすべての敵に継続ダメージを与える。
(このダメージはただの継続ダメージで毒ダメージではない。)

  • アクティブ
  • 解除条件:爆発毒
  • 持続時間:8秒
  • 範囲:3m
  • ダメージ:武器ダメージの15%(1秒間)
  • クールダウン:32秒
  • コスト:50

毒散布

毒の雲のクールダウンを短縮し、かつ毒の効果を与えるようになる。

  • クールダウン減少:5秒
  • ダメージ:武器ダメージの25%(1秒間)
  • 持続時間:8秒

雲隠れ(追加)

毒の雲の範囲内にいる味方は幻影状態になる。
数秒ごとに幻影は累積する。

チープショット

クリティカルヒットが、短時間 敵の防御を低下させるようになる。

  • パッシブ
  • 解除条件:苦悶
  • 持続時間:6秒
  • 狡猾さ+3

投剣

近くの敵複数にナイフを投げつけ、短時間 防御力を低下させる。

  • アクティブ
  • 解除条件:チープショット
  • ヒット数:4
  • ヒット辺りのダメージ:武器ダメージの100%
  • 持続時間:8秒
  • クールダウン:12秒
  • コスト:50

正確な狙い

敵の数が少ない場合、投剣が複数ヒットするようになる。
単体へのヒット数が多いほどダメージボーナスを得る。

  • ダメージボーナス:25%
  • この効果は累積する

ひとつかみの短剣(追加)

短剣を前方に投げ、範囲内のすべての敵を攻撃する。
相手の防御力が低下する時間が長くなる。

  • 最大距離:15m