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特徴
毒や防御低下を含むアビリティで弱体化を狙うツリー。
二刀 射撃問わず使え、主に攻撃面での補強になる。
アビリティ
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毒撃
武器に毒を塗り、一定時間 全ての攻撃に毒によるダメージボーナスを追加する。
- アクティブ
- 持続時間:10秒
- ダメージ:武器ダメージの25%(1秒間)
- ダメージ持続時間:8秒
- クールダウン:24秒
- コスト:20
感染拡大
毒撃のダメージボーナスを増加する。
- ダメージボーナス:25%
吸収毒(追加)
毒撃が有効な敵を攻撃すると、体力が回復する。
- 総体力:5%
卑劣な戦法
防御低下や毒の効果が長続きする。
- パッシブ
- 解除条件:毒撃
- 持続時間ボーナス:25%
- 器用さ+3
まきびし
後方にまきびしをばら撒き、接触した敵の速度を低下させる。
このアビリティは罠アビリティと見なされる。
- アクティブ
- 持続時間:30秒
- 範囲:3m
- ダメージ:武器ダメージの10%(1秒間)
- 速度低下:25%
- クールダウン:16秒
- コスト:35
悪知恵
まきびしの範囲が広がり、さらに速度低下が強化される。
- 範囲:5m
- 速度低下ボーナス:25%
足殺し(追加)
まきびしを踏んだ敵が一定時間移動不可になる。
- 移動不可持続時間:3秒
苦悶
クリティカルヒット時にスタミナが回復するようになる。
- パッシブ
- 解除条件:まきびし
- スタミナ回復:10
- 狡猾さ+3
フック・アンド・タックル
ターゲットにフックを投げつけ、ターゲットに接近する。
- アクティブ
- 解除条件:卑劣な戦法 苦悶
- クールダウン:12秒
- コスト:20
フック移動
フック・アンド・タックルのクールダウンやスタミナ消費がなくなる。
脱出不可(追加)
ターゲットを拘束する。
アビリティ再使用で解除される。
- 持続時間:8秒
爆発毒
毒の効果時間中に死んだ敵は爆発し、周囲に毒をばら撒く。
- パッシブ
- 解除条件:卑劣な戦法
- 持続時間:8秒
- 範囲:3m
- ダメージ:武器ダメージの50%(1秒間)
- 器用さ+3
毒の雲
毒の雲でエリア内のすべての敵に継続ダメージを与える。
(このダメージはただの継続ダメージで毒ダメージではない。)
- アクティブ
- 解除条件:爆発毒
- 持続時間:8秒
- 範囲:3m
- ダメージ:武器ダメージの15%(1秒間)
- クールダウン:32秒
- コスト:50
毒散布
毒の雲のクールダウンを短縮し、かつ毒の効果を与えるようになる。
- クールダウン減少:5秒
- ダメージ:武器ダメージの25%(1秒間)
- 持続時間:8秒
雲隠れ(追加)
毒の雲の範囲内にいる味方は幻影状態になる。
数秒ごとに幻影は累積する。
チープショット
クリティカルヒットが、短時間 敵の防御を低下させるようになる。
- パッシブ
- 解除条件:苦悶
- 持続時間:6秒
- 狡猾さ+3
投剣
近くの敵複数にナイフを投げつけ、短時間 防御力を低下させる。
- アクティブ
- 解除条件:チープショット
- ヒット数:4
- ヒット辺りのダメージ:武器ダメージの100%
- 持続時間:8秒
- クールダウン:12秒
- コスト:50
正確な狙い
敵の数が少ない場合、投剣が複数ヒットするようになる。
単体へのヒット数が多いほどダメージボーナスを得る。
- ダメージボーナス:25%
- この効果は累積する
ひとつかみの短剣(追加)
短剣を前方に投げ、範囲内のすべての敵を攻撃する。
相手の防御力が低下する時間が長くなる。
- 最大距離:15m