スポンサーリンク
特徴
バランスの取れた戦士上級職。
攻撃面では対悪魔と魔道士に特化したアビリティを覚える。
またサポート能力の豊富で、敵を問わずにパーティに貢献できる。
- 「スペルパージ」使用で1人コンボが可能
- 1.11で魔道士にも強くなり、体力回復スキル(天の憤怒+光の息吹)を取得。
習得条件
アビリティ
スポンサーリンク
スペルパージ
周囲の敵対的な魔法を全て解除する。
(敵のバフ効果や障壁等を無効化する)
- アクティブ
- 効果範囲:5m
- クールダウン:24秒
- コスト:35
- 魔法の追撃アビリティ
スペルシャッター
スペルパージで魔法を解除した敵に大ダメージを与える。
- ダメージ:武器ダメージの600%
解散権(追加)
すべてのスキルが悪魔以外に魔法を使う敵に効果がでるようになる。
正義の代弁者
悪魔系の敵へのダメージが増加する。
- パッシブ
- 必要:スペルパージ
- ダメージボーナス:10%
‐筋力+3
聖なる刃
一定時間 周囲にいる仲間の悪魔系の敵へのダメージを増加させる。
- アクティブ
- ダメージボーナス:15%
- 持続時間:24秒
- クールダウン:24秒
- コスト:10
影の中の光
聖なる刃発動中に敵に攻撃すると、
スペルパージと天の憤怒のクールダウンが短縮される。
- クールダウン減少:0.5秒
その血には(追加)
味方が効果範囲から離れた後も、一定時間は効果が残る。
- 持続時間:10秒
主の意思
パーティによる攻撃が一定確率でターゲットを弱体化させる。
(パーティ全員に効果がある)
- パッシブ
- 必要:聖なる刃
- 弱体化率:5%
- 弱体化の持続時間:6秒
‐精神力+3
最後の犠牲
自分が倒れた場合、仲間の体力を回復し、さらに短時間攻撃力を増加させる。
この効果は60秒に1回しか発動しない。
- パッシブ
- 必要:正義の代弁者
- 総体力:100%
- ダメージボーナス:50%
- 持続時間:10秒
- クールダウン:60秒
‐丈夫さ+3
闇は無く
パーティ全体の火、氷、雷、精霊ダメージに対するダメージ耐性を増加させる。
- パッシブ
- 必要:主の意思
- ダメージ耐性:10%
‐精神力+3
天の憤怒
光の柱で近くの敵を攻撃し、スタンさせる。
(悪魔系以外にはスタン効果のみでダメージは入らない)
- アクティブ
- 必要:最後の犠牲 闇は無く
- ダメージ:武器ダメージの400%
- 効果範囲:4m
- スタンの持続時間:4秒
- クールダウン:24秒
- コスト:65
光を抱く
悪魔系の敵へのダメージを増加させ、スタン時間を延長する。
- ダメージボーナス:300%
- スタンの持続時間ボーナス:2秒
光の息吹(追加)
天の憤怒で敵を攻撃するたびに体力が回復する。
- 総体力:10%
一致団結
一定時間 パーティ全員のガード/スタミナ/マナを回復し、
さらにダメージ耐性を得る。
- フォーカス
- 必要:正義の代弁者 主の意思
- 持続時間:15秒
- T1:毎秒10%のガード/スタミナ/マナ回復+ダメージ耐性が10%増加
- T2:毎秒20%のガード/スタミナ/マナ回復+ダメージ耐性が20%増加
- T3:毎秒30%のガード/スタミナ/マナ回復+ダメージ耐性が30%増加