スポンサーリンク
特徴
防御に特化した戦士上級職。
攻撃性能の上積みは期待できないが、防御性能は非常に強化される。
もちろんタンク向け。
習得条件
アビリティ
スポンサーリンク
境界線
6mの直線範囲に障害物を出し、12秒間通過不可にする。
- 種別
- アクティブ
- 性能
- 範囲:6m
- 時間:12秒
- コスト:35
- クールダウン:20秒
通行禁止
境界線の対象範囲を9mに広げる。
永遠のバリケード(追加)
境界線のコストとクールダウンがなくなり、
キャンセルするまで持続するようになる。
ブルワーク
最大ガードを+25%する。
- 種別
- パッシブ
- 必要条件
- 境界線
- ステータスボーナス
- 丈夫さ+3
- 性能
- 最大ガードボーナス+25%
安定性
近接攻撃をしてきた敵を5%の確率で2秒間スタンさせる。
- 種別
- パッシブ
- 必要条件
- 境界線
- ステータスボーナス
- 丈夫さ+3
- 性能
- スタンの確率:5%
- スタン:2秒
抵抗力
防御力に20%のボーナスを得る
- パッシブ
- 必要:ブルワーク
- 防御力ボーナス20%
- 丈夫さ+3
決闘
敵を挑発する。
時間経過で敵から受けるダメージが増加するが、敵へ与えるダメージも増加する。
(パーティメンバーにも効果あり)
効果範囲から離れた敵は効果が切れる。
- 種別
- アクティブ
- 必要条件
- 抵抗力
- 性能
- 範囲:15m
- 敵ダメージ量:+5%増加(1秒間)
- 敵の被ダメ:+5%増加(1秒間)
- コスト:35
- クールダウン:32秒
アンギャルド
決闘発動中の相手から攻撃を受けるとガードが追加される。
- 総ガード:25%
次の相手は?(追加)
決闘発動中の相手を倒すと攻撃力が増加する。
- ダメージボーナス:30%
- 持続時間:10秒
強靭
死亡ダメージを受けても、わずかな体力を残して耐える。
その後一定時間、すべてのダメージを無効化する。
この効果は60秒に1回しか発動しない。
- 必要:安定性
- 無敵持続時間:5秒
- 体力の規定値:5%
- クールダウン:60秒
- 丈夫さ+3
歩く要塞
短時間ダメージを無効化する。
- 種別
- アクティブ
- 必要条件
- 強靭
- 性能
- ダメージ無効化:8秒間
- クールダウン:32秒
包囲破り
歩く要塞効果時間内に攻撃を受けるごとに、ガードを得る。
(1.11でクールダウン減少効果は削除された)
- 総ガード10%
集中した守り(追加)
歩く要塞効果時間内に受けたダメージはフォーカスに変換される。
(攻撃されるごとにフォーカスが貯まる)
反撃の構え
発動時にガードを最大にして、周囲の敵を挑発する。
発動中の間は、すべての近接攻撃に反撃する。
- フォーカス
- 必要:
- T1:持続時間06秒
- T2:持続時間12秒
- T3:持続時間20秒