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特徴
攻撃性能の大幅な向上が期待できる上級クラス。
このクラス単体で用いるのではなく、他ツリーと同時に覚えることで真価を発揮する。
ちなみに過去作と異なり弓での運用も可能。
習得条件
アビリティ
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隠された刃
投剣を投げつけて攻撃する。
- アクティブ
- ヒット数:3
- ヒット辺りのダメージ:武器ダメージの300%
- クールダウン:32秒
- コスト:65
オーバーキル
隠された刃のヒット数を増加し、クールダウンを短縮する。
- クールダウン減少:4秒
- 追加ヒット:3
目撃者なし(追加)
隠された刃がメインターゲットの周囲の敵にもダメージを与えるようになる。
存在消去
対象を倒すと、隠密のクールダウンが解消される。
- パッシブ
- 必要:隠された刃
- 器用さ+3
スロートカッター
体力が少ない敵にダメージボーナスが付く。
- パッシブ
- ダメージボーナス:2%(体力が10%低下するごと)
- 器用さ+3
ノックアウトボム
グレーネードを投げつけて敵を眠らせる。
催眠状態の敵はダメージを受けると目を覚ます。
- アクティブ
- 必要:スロートカッター
- 持続時間:10秒
- クールダウン:20秒
- コスト:35
昏睡
ノックアウトボム効果時間中の敵に攻撃すると、
仲間にも回りこみダメージボーナスが追加される。
苦痛の夢(追加)
ノックアウトボムに出血効果を追加する。
- 出血持続時間:10秒
- この効果は累積する
陰に潜むナイフ
隠密状態からの攻撃が自動的にクリティカルヒットになる。
- パッシブ
- 必要:存在消去
- 器用さ+3
鎧の隙間
防御貫通が増加する。
(高防御の敵にもダメージが通りやすくなる)
- パッシブ
- 必要:ノックアウトボム
- 防御貫通:25%
- 器用さ+3
死の標的
死の標的効果中に与えたダメージは累積し、効果終了時に累積したダメージと同等のダメージをもう1度与える。
手動で発動させた場合によりダメージボーナスを得る。
- アクティブ
- 必要:陰に潜むナイフ 鎧の隙間
- 保持されたダメージ:100%
- 持続時間:8秒
- クールダウン:32秒
- コスト:10
破壊の標的
死の標的の効果時間切れで発動するとダメージが低下するようになるが、
手動で発動させた場合により多くのダメージボーナスを得るようになる。
- ダメージボーナス:50%
- 旧効果
死の標的効果中の敵は防御力が低下する。
‐防御力低下:20%
長引く標的(追加)
死の標的の効果時間が伸びる。
かわりに手動で発動させた場合のダメージボーナスがなくなる。
- 持続時間ボーナス:4秒
影の衣
パーティ全員が隠密状態になる。
隠密状態であれば戦闘中でも敵に感知されなくなる。
- フォーカス
- 必要:存在消去 ノックアウトボム
- T1:隠密状態が3秒続く、隠密状態が解除された味方は6秒後に隠密状態に戻る
- T2:隠密状態から攻撃した味方は、攻撃が必ずクリティカルになる。
- T3:隠密状態になった際にすべてのクールダウンが解消される。