目次

[Contents]

要塞のアンドラステ像

  • 調べると発生。
  • アンドラステには感謝するが、人間全体への深い憎しみを抑えきれない様子。
  • ①①①+0 ③②③+4 ①②①+5 ③②①+5

ダーミサールの木

  • アマランシンの教会近くの木を調べると発生。
  • ①③+2 ③③+0 ①①-1

アマランシンのエルフ

  • アマランシンの出入り口付近の家のそばにいる男女のエルフに近づくと発生。
  • デイルズの首飾りを与えることに。(アイテム消費無し)
  • ①①①-6 ②①①-13 ③①①-2 ③②①-12 ③③+1(首飾りは与えない)
    ③①②-2 ③①③+2

逆質問

あなたをうらやましく思う

  • 失われたデイルズの文化と人間の歴史の保存性について語る。
  • 未記入の日誌のフラグになる。
  • ①①①+2 ③③+0 ①③+2 ②①+2

人間をうらやましく思う(主人公がエルフの場合、「あなたをうらやましく~」の代わりに発生)

  • 失われたデイルズの文化と人間の歴史の保存性について語る。
  • おそらく選択肢が全然変わる。
    • ①①だとふざけてるの?で会話終了(好感度は+2)

ギフト

未記入の日誌

  • ①は「自分でページを埋めるんだ」
  • 下記好感度変化に加え、ギフトとしての好感度+6~+10が加わる模様(?)
    • ①①+17 ①②+17 ①③+17 ②+14 ③①+13 ③②+13 ③③+13 ④+13

個人クエスト(ヴェランナの追放)


Last-modified: 2022-11-18 (金) 17:00:17

↑TOP