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近接武器

  • 片手用
    • 短刀:片手用のナイフや短剣。ダメージは低いがクリティカル・防御貫通が高い。攻撃する速度も速い。
    • 長剣:片手用の剣。片手武器の中では中庸の性能で、安定したダメージを与えることが出来る。
    • 斧:片手用の斧。長剣と同じような性能。
    • メイス:片手用の鈍器。ダメージは低めだが防御貫通が高い。
  • 両手用
    • 大剣:両手用の大剣。両手武器の中では中庸の性能で、安定して高いダメージを与えることが出来る。
    • 大斧:両手用の斧。両手武器の中では攻撃力が一番高い。
    • 大槌:両手用の鈍器。ダメージは両手武器の中では最低だが、防御貫通が高い。
武器影響値影響力攻撃力防御貫通スピードクリティカル
短刀 片手50%STR, 50%DEX85%最低高い最速高い
長剣 片手100% STR100%普通低い速い普通
戦斧 片手100% STR100%普通低い速い高い
メイス片手100% STR100%低い高い普通低い
大剣 両手100% STR110%最高普通普通普通
大斧 両手100% STR110%高い普通遅い高い
大槌 両手100% STR125%高い最高最遅低い

遠距離用武器

武器持手影響値影響力防御
貫通
捕捉
時間
スピードクリティカル射程装備
条件
ショートボウ両手50%筋力, 50%器用100%普通早い-普通短い器用
短弓。装備条件が「器用」。
攻撃力が低く、射程距離も短いが、装備条件(器用さ)が緩い。
ロングボウ両手50%筋力, 50%器用100%高い普通-高い長い器用
長弓。装備条件が「器用」。
攻撃力が高く、射程距離も長い。装備条件(器用さ)が厳しい。
クロスボウ両手--高い遅い-高い長い筋力
クロスボウ。装備条件が「筋力」。攻撃力は能力に依存せず一定(武器依存)。
射程距離は長いが、発射が遅い。

武器持手影響値影響力防御
貫通
捕捉
時間
スピードクリティカル射程装備
条件
両手100%魔力100%高い普通--長い魔力
杖・スタッフ。装備条件は「魔力」。
ダメージは敵の防御よりも、耐性の影響を受ける。障害物がない限り必中。

特殊


Last-modified: 2022-11-17 (木) 19:15:46

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