目次

[Contents]

キャンプ中会話

好感度は最大値固定
また個別のイベントはない(モリガンなどパーティメンバー絡みのイベントはあり)。
メンバーとのイベントは好感度が変動しない? 愛犬家に徹するも良し、躾けるも良し。
キャンプ内ではワンワンとうるさいのが玉にキズ。

アリスター

・軍用犬
(何だ~・また自分の影に~・私の犬に~)(血はほとんど~・ただの警告・良い子だ・悪い犬だ!・軍用犬)
・犬に説教
(下らない・旨かっただろう・食わせたことなんか~)

モリガン

・犬からの贈り物
(あいつが~・大切なのは~・いつもその中に~・もっと肉付きを~・何故~)
(こんなことは~・あのレディの・それは~)こんなことは~で終了
(今ので・意地悪な~・この犬~)

ウィン

・犬を入浴
(そりゃ良い~・大げさに)
(入浴?・単純に~・軍用犬だから~・どうぞ。)④以外を選ぶとさらりとアリスターが同等であると言う。

スタン

・犬との意思疎通
(何を~・見る・遠ざかる) 見る・遠ざかるは即終了
(続けてくれ・何のことを~・少し抑えて) 何のことを~で少し感心される。
・剣を取り戻した喜び
 選択肢無し。返事のない犬を相手にしているのが彼らしい。

犬固有

・穴掘り
(地中を~・止めるんだ・こいつめ!・無視) 地中を~以外は即終了。
(いくらか~・そんな間抜けな~・分かったよ!)いくらか~以外は即終了。
(ええと~)一択


Last-modified: 2022-11-18 (金) 16:55:39

↑TOP