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概要

近接戦闘のスペシャリスト。最大HPの伸びが良く、大半の武具を装備可能。
敵への連続攻撃を得意とする。

性能

基本能力

※Lv1、ベースクラスファイター、サブクラスなし時の数値です。
※下記の値に、ステータスによる修正が加わります。

能力数値LvUp時の上昇具合
攻撃補正5-
最大攻撃Hit数15LvUp毎に+1
命中-81LvUp毎に+1
回避種族値-
防御0Lv6で+1、以降5LvUp毎に+1
呪攻成長度E成長度:最低

取得スキル

スキル名タイプ対象習得Lv効果備考
ラッシュアクティブ敵1グループLv7敵グループ内のランダム対象に3回攻撃。要事前の集中
反撃パッシブ敵1体Lv11敵の物理攻撃を受けると、確率で反撃を行うようになる。反撃時の攻撃はHit数半減(端数切り上げ)
ファイナルガッツパッシブ習得者Lv16瀕死に至るダメージを受けた時に確率で発動し、残HP1で耐える。防御時は高確率で発動する。発動時、瀕死回数に+1される
バーサクアクティブ敵1グループLv21敵グループ内のランダム対象に5回攻撃。攻撃力と命中率が若干低下する。表記ダメージ2割減
要事前の集中
スマッシュアクティブ敵1体Lv28威力が大幅に増加した一撃を放つ。ただし非常に命中しにくい。最終ダメージ3倍
命中率キャップが存在(約33%程度?)
ジェノサイドアクティブ敵1グループLv35敵グループ内のランダム対象に7回攻撃。攻撃力と命中率が低下する。表記ダメージ3割減
要事前の集中

備考

ラッシュ系スキルの威力

スキル名(基礎ダメージ倍率)×回数命中修正備考
ラッシュ(1.0)×3なし要事前の集中
バーサク(0.8)×5低下(小)要事前の集中
表記ダメージに左記倍率がかかる
ジェノサイド(0.7)×7低下(大)要事前の集中
表記ダメージに左記倍率がかかる

スマッシュの威力

スキル名(基礎ダメージ倍率)×回数命中修正備考
スマッシュ(3.0)×1低下(特大)最終ダメージに左記倍率がかかる
低い値で命中キャップが存在(上限33%?)

Last-modified: 2020-10-23 (金) 12:52:16