近接戦闘のスペシャリスト。最大HPの伸びが良く、大半の武具を装備可能。
敵への連続攻撃を得意とする。
※Lv1、ベースクラスファイター、サブクラスなし時の数値です。
※下記の値に、ステータスによる修正が加わります。
能力 | 数値 | LvUp時の上昇具合 |
攻撃補正 | 5 | - |
最大攻撃Hit数 | 1 | 5LvUp毎に+1 |
命中 | -8 | 1LvUp毎に+1 |
回避 | 種族値 | - |
防御 | 0 | Lv6で+1、以降5LvUp毎に+1 |
呪攻成長度 | E | 成長度:最低 |
スキル名 | タイプ | 対象 | 習得Lv | 効果 | 備考 |
---|---|---|---|---|---|
ラッシュ | アクティブ | 敵1グループ | Lv7 | 敵グループ内のランダム対象に3回攻撃。 | 要事前の集中 |
反撃 | パッシブ | 敵1体 | Lv11 | 敵の物理攻撃を受けると、確率で反撃を行うようになる。 | 反撃時の攻撃はHit数半減(端数切り上げ) |
ファイナルガッツ | パッシブ | 習得者 | Lv16 | 瀕死に至るダメージを受けた時に確率で発動し、残HP1で耐える。防御時は高確率で発動する。 | 発動時、瀕死回数に+1される |
バーサク | アクティブ | 敵1グループ | Lv21 | 敵グループ内のランダム対象に5回攻撃。攻撃力と命中率が若干低下する。 | 表記ダメージ2割減 要事前の集中 |
スマッシュ | アクティブ | 敵1体 | Lv28 | 威力が大幅に増加した一撃を放つ。ただし非常に命中しにくい。 | 最終ダメージ3倍 命中率キャップが存在(約33%程度?) |
ジェノサイド | アクティブ | 敵1グループ | Lv35 | 敵グループ内のランダム対象に7回攻撃。攻撃力と命中率が低下する。 | 表記ダメージ3割減 要事前の集中 |
スキル名 | (基礎ダメージ倍率)×回数 | 命中修正 | 備考 |
ラッシュ | (1.0)×3 | なし | 要事前の集中 |
バーサク | (0.8)×5 | 低下(小) | 要事前の集中 表記ダメージに左記倍率がかかる |
ジェノサイド | (0.7)×7 | 低下(大) | 要事前の集中 表記ダメージに左記倍率がかかる |
スキル名 | (基礎ダメージ倍率)×回数 | 命中修正 | 備考 |
スマッシュ | (3.0)×1 | 低下(特大) | 最終ダメージに左記倍率がかかる 低い値で命中キャップが存在(上限33%?) |