課題名 | ○○討伐 |
目標 | 対象となる種族に属するモンスターを倒す。 |
達成報酬 | 対象となる種族のモンスター全てに対し、ダメージボーナスが加算。 |
獣人 | 生物 | 不死 | 精霊 | 魔族 | 神 |
対象となる種族のモンスターを倒すことでポイントが貯まり、
一定の値まで貯まるとダメージボーナスが適用されるようになる。
課題のランクに比例してダメージボーナス値が上昇。
通常モードにおける最大ランクは9(+9%)、MASTERモードでは99(+99%)。
このうち神の討伐は数が稼ぎにくいので、MASTERモード用の完璧なデータを作る場合は
「ルキフェルの再討伐」を繰り返し行って撃破数を稼ぐこと。
(普通にルキフェルを討伐しただけではランク6程度で止まるため)