キミキス/攻略/星乃結美

Top > キミキス > 攻略 > 星乃結美

目次 [edit]

スキルート [edit]

恋愛レベル0 [edit]

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
出会い出会い1休み1図書お薦めの本はあるかな? → ハート-10
休み2用もなく立ち寄っただけなんだ → なし
昼休み図書室って涼しいからさ → ♪
出会い出会い2昼休み2年そ、そうだね、面白かったよ! → ♪-10
放課後か、感じ方は人それぞれだからなぁ → ハート
それが…読んでないんだ → なし
出会い出会い38日目以降-そ、そうだね、面白かったよ! → ♪-10
下校か、感じ方は人それぞれだからなぁ → ハート
それが…読んでないんだ → なし
出会い出会い4放課後図書ただ何となく… → なし星乃クリア後のイベント19
本が好きなんだ → ハート
図書室って涼しいからさ → ♪
フリー読んだ本休み1図書恋愛小説 → ハート+ハート♪-18
SF小説 → ♪+ハート♪
マンガ → ♪+ハート♪
フリー休み1花壇優しいんだね → ハート+ハート♪--
詳しいんだね → ♪+ハート♪
変わってるね → ハート♪
親密キスしたことは…---アタック成功後-

恋愛レベル1 [edit]

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
ストーリー宿題の書き写し昼休み2年それは悪いよ… → ♪--
本当? 助かるよ → なし
いや、自分でやるよ → ハート
ストーリー当番の手伝い休み1体育館僕が手伝うよ → ♪--
ちゃんと頼んだ方がいいよ → ハート
がんばってね → なし
フリー理科の準備休み1理科ハート♪--
フリー拾ったゴミは捨てる休み2音楽拾って捨てる → ハート+ハート♪--
放っておく → ハート♪
踏みつぶす → ハート♪
神風み、見た?昼休み食堂バッチリ!… → 「カミカゼ」を入手-20(制服)
み、見てないよ → ♪+「カミカゼ」を入手
下校駅までの時間下校-ハート♪アタック成功後-
親密頬にキス---アタック成功後5

恋愛レベル2 [edit]

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
ストーリー一緒に昼食昼休み食堂---
ストーリー本の整理の手伝い放課後2年そんなのお安いご用だよ → ♪--
それはちょっと… → ハート
フリー男子はまだ着替え中休み22年取ってきてあげるよ → ハート+ハート♪--
みんなが着替え終わるまで話さない? → ハート♪
堂々と入れば? → ♪+ハート♪
フリー味噌汁の味昼休み2年確かにのんびりしてるよね → ハート♪--
みんなの分もやっちゃうからだよ → ハート+ハート♪
みんなより丁寧だからだよ → ♪+ハート♪
フリー海パントーク休み1体育館ハート♪--
フリー貴重品袋休み2校庭みんな星乃さんにたよりすぎだなぁ → ハート♪--
確かに星乃さんに預ければ安心だよね → ハート+ハート♪
じゃあ、僕の財布も… → ♪+ハート♪
神風み、見た?昼休み食堂バッチリ!… → 「カミカゼ」を入手-20(制服)
み、見てないよ → ♪+「カミカゼ」を入手
下校ソフトクリーム下校-ハート♪アタック成功後11
親密私の気持ち---アタック成功後7

恋愛レベル3 [edit]

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
ストーリー星乃の質問放課後屋上すごい人になりたい → ♪--
普通のお父さん → ハート
現実は厳しいからね → ×
ファミレスっぽいの → ♪
テイクアウト系かな → ×
実は和食党なんだ → ハート
大人しくて優しい子 → ハート
活発で元気な子 → ×
胸のおっきい子 → ♪
フリー一番好きな本登校--街の思い出を見ている-
フリー運動は苦手休み1体育館ハート♪--
神風み、見た?昼休み食堂バッチリ!… → 「カミカゼ」を入手-20(制服)
み、見てないよ → ♪+「カミカゼ」を入手
下校街の思い出下校-ハート♪アタック成功後12
親密星乃とキス---一番好きな本を見ている8
アタック成功後
親密プールでデート日曜日-すごく似合ってるよ → なし星乃とキスを見ている3
見とれちゃったよ… → なし
プールって最高! → なし

恋愛レベル4 [edit]

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
ストーリーどうすればいい?放課後2年---
ストーリー一緒に泳ぐ放課後体育館-どうすればいい?を見ている13
神風み、見た?昼休み食堂バッチリ!… → 「カミカゼ」を入手-20(制服)
み、見てないよ → ♪+「カミカゼ」を入手
親密最後のキス---アタック成功後6
ラスト学園祭までに-学園祭まで待ちきれないな… → 35日めへ--
いや、まだやりたいことが… → 明日へ
ED最後の告白--「転校」を入手スキルートでクリア2
おまけ「星乃結美」追加1

ナカヨシルート [edit]

恋愛レベル0 [edit]

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
出会い出会い1休み1図書お薦めの本はあるかな? → ハート-10
休み2用もなく立ち寄っただけなんだ → なし
昼休み図書室って涼しいからさ → ♪
出会い出会い2昼休み2年そ、そうだね、面白かったよ! → ♪-10
放課後か、感じ方は人それぞれだからなぁ → ハート
それが…読んでないんだ → なし
出会い出会い38日目以降-そ、そうだね、面白かったよ! → ♪-10
下校か、感じ方は人それぞれだからなぁ → ハート
それが…読んでないんだ → なし
出会い出会い4放課後図書ただ何となく… → なし星乃クリア後のイベント19
本が好きなんだ → ハート
図書室って涼しいからさ → ♪
フリー読んだ本休み1図書恋愛小説 → ハート+ハート♪-18
SF小説 → ♪+ハート♪
マンガ → ♪+ハート♪
フリー休み1花壇優しいんだね → ハート+ハート♪--
詳しいんだね → ♪+ハート♪
変わってるね → ハート♪
親密キスしたことは…---アタック成功後-

恋愛レベル1| [edit]

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
ストーリーポスター直し休み12年偉いね → ハート--
手伝うよ → ♪
放っておいても誰かが直すよ → なし
ストーリー明るく昼休み図書---
フリー雑巾を洗う星乃休み12年ハート♪--
フリー一人で掃除放課後2年気づかなくてごめん… → ハート+ハート♪--
確かにいつもより教室がきれいだよ → ♪+ハート♪
神風み、見た?昼休み食堂バッチリ!… → 「カミカゼ」を入手-20(制服)
み、見てないよ → ♪+「カミカゼ」を入手
下校駅までの時間下校-ハート♪アタック成功後-

恋愛レベル2 [edit]

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
ストーリー星乃の勇気昼休み図書--14
ストーリークラスメイトと話す星乃昼休み食堂--15
フリー海パントーク休み1体育館ハート♪--
フリー貴重品袋休み2校庭みんな星乃さんにたよりすぎだなぁ → ハート♪--
確かに星乃さんに預ければ安心だよね → ハート+ハート♪
じゃあ、僕の財布も… → ♪+ハート♪
フリー無口の理由休み1屋上わっ! → ハート+ハート♪--
こちょこちょこちょ → ♪+ハート♪
神風み、見た?昼休み食堂バッチリ!… → 「カミカゼ」を入手-20(制服)
み、見てないよ → ♪+「カミカゼ」を入手
下校ソフトクリーム下校-ハート♪アタック成功後11
下校本屋に寄り道下校-ハート♪アタック成功後-
親密思い出作り---アタック成功後5

恋愛レベル3 [edit]

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
ストーリーチアガール放課後校庭す、すごく似合ってるよ → ♪--
星乃さんじゃないみたいだ… → ハート
スカート…短いね… → なし
ストーリー言い訳休み1体育館-紙芝居を見ている-
フリー運動は苦手休み1体育館ハート♪--
フリー図書委員の仕事放課後図書ハート♪-19
フリー2人で廊下休み22年ハート♪--
神風み、見た?昼休み食堂バッチリ!… → 「カミカゼ」を入手-20(制服)
み、見てないよ → ♪+「カミカゼ」を入手
下校紙芝居下校-星乃さん、やってみれば? → ハート+ハート♪アタック成功後16
よし! 僕がやってみるよ! → ♪+ハート♪
放っておくしかないよ → ハート♪
親密星乃からのお願い---言い訳を見ている9
アタック成功後
親密カラオケで応援練習--かわいい服だね → なし星乃からのお願いを見ている4(私服)
その服、すごく似合ってるよ → なし

恋愛レベル4 [edit]

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
ストーリー相原の決意昼休み校庭--17
ストーリー代わりに掃除放課後2年-相原の決意を見ている-
フリー本とお別れ放課後図書ハート♪--
神風み、見た?昼休み食堂バッチリ!… → 「カミカゼ」を入手-20(制服)
み、見てないよ → ♪+「カミカゼ」を入手
神風み、見た?放課後校庭--20(チア)
下校ペアウォッチ下校-このクマでどう? → ハート♪アタック成功後-
このゾウでどう? → ハート♪
このコアラでどう? → ハート♪
このウサギでどう? → ハート♪
このヘビでどう? → ハート♪
このオオカミでどう? → ハート♪
親密相原の勇気---代わりに掃除を見ている6
アタック成功後9
ラスト学園祭までに-学園祭まで待ちきれないな… → 35日めへ--
いや、まだやりたいことが… → 明日へ
ED最後の告白--「転校」を入手ナカヨシルートでクリア4(チア)
おまけ「星乃結美」追加2
1

スポンサーリンク
リロード   差分   ホーム 一覧 検索 最終更新 バックアップ リンク元   ヘルプ   最終更新のRSS