キミキス/攻略/咲野明日夏

Top > キミキス > 攻略 > 咲野明日夏

目次 [edit]

スキルート [edit]

恋愛レベル0 [edit]

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
出会い出会い1休み1体育館--9(制服)
休み2
昼休み
出会い出会い28日目以降-い、いや… → なし--
下校一瞬わからなかったよ → ♪
男にしては胸が… → ハート
フリー司令塔放課後校庭ハート♪-10
フリー英語の補習昼休み2年それは、先生が悪いね → なし--
夏休みの成果を知りたかったんじゃないの? → なし
補習って普通、放課後なんじゃ? → なし
親密親愛のしるし--その気持ち…ちょっと分かるな → なしアタック成功後5
僕ならそんなこと言わないよ → なし
それは…本心の裏返しだよ → なし

恋愛レベル1 [edit]

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
ストーリー水泳放課後体育館---
ストーリー二人リフティング休み1校庭-水泳を見ている-
フリー遅刻登校-さすが咲野さん、余裕だね → ハート+ハート♪--
もう汗だくで、びっしょりだよ → ハート♪
はぁはぁ…ごめん、話しかけないで… → ♪+ハート♪
神風み、見た?昼休み食堂「カミカゼ」を入手-13
下校女子サッカー下校-咲野さんならなれるよ → ハート+ハート♪アタック成功後-
咲野さんは、すでに格好いいよ → ♪+ハート♪
…ま、夢は大きい方がいいって言うしね → ハート♪
親密恋のコーチ---アタック成功後5

恋愛レベル2 [edit]

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
ストーリー人気者昼休み屋上--11
ストーリー雨の下校下校-たまには休みも必要だよ → ハート人気者を見ている-
水泳部で泳げば? → なしアタックをしている
勉強でもすれば? → ♪
フリーリストバンド放課後体育館星乃さんのかな? → なし--
摩央姉ちゃんのかな? → なし
二見さんのかな? → なし
なるみちゃんのかな? → なし
咲野さんのかな? → ハート+ハート♪
祇条さんのかな? → なし
神風み、見た?昼休み食堂「カミカゼ」を入手-13
下校ソーダアイス下校-思い切って割った方がいいよ → ハート♪(失敗)アタック成功後14(失敗)
そーっと割った方がいいよ → ハート♪(成功)14(成功)
親密相合傘の次は--じゃあ、Aで… → なしアタック成功後5
じゃあ、握手で… → なし

恋愛レベル3 [edit]

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
ストーリー放課後校庭---
ストーリー嫉妬?放課後校庭-虹を見ている17
フリー早弁休み1花壇言い訳大変だね → ×+ハート♪-16
休み2でも、普通の女の子よりは多いんだね → ♪+ハート♪
太るのも時間の問題だね → ハート+ハート♪
神風み、見た?昼休み食堂「カミカゼ」を入手-13
下校ディフェンダー役下校-ハート♪アタック成功後9(ユニフォーム)
15
6
親密相原のおかげ--いや、いいけど… → なしアタック成功後7
いや、うれしいよ → なし
みんなにやっかまれそうだな… → なし
親密水着姿日曜日-スポーティな水着だね → なし相原のおかげを見ている3
その水着、よく似合ってるよ → なし
咲野さんって、スタイルいいんだね → なし

恋愛レベル4 [edit]

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
ストーリーイタリア語昼休み2年---
ストーリー自分は普通の男放課後2年-イタリア語を見ている10
フリー照れる咲野休み1体育館ハート♪--
フリー咲野からの電話----
神風み、見た?昼休み食堂「カミカゼ」を入手-13
下校並木道 その1下校-ハート♪アタック成功後-
下校並木道 その2下校-ハート♪アタック成功後-
親密学園祭の話---アタック成功後6
ラスト学園祭までに-学園祭まで待ちきれないな… → 35日めへ--
いや、まだやりたいことが… → 明日へ
EDあなたのシュート--「イタリア語」を入手スキルートでクリア17
おまけ「咲野明日夏」追加2
1

ナカヨシルート [edit]

恋愛レベル0 [edit]

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
出会い出会い1休み1体育館--9(制服)
休み2
昼休み
出会い出会い28日目以降-い、いや… → なし--
下校一瞬わからなかったよ → ♪
男にしては胸が… → ハート
フリー司令塔放課後校庭ハート♪-10
フリー英語の補習昼休み2年それは、先生が悪いね → なし--
夏休みの成果を知りたかったんじゃないの? → なし
補習って普通、放課後なんじゃ? → なし
親密親愛のしるし--その気持ち…ちょっと分かるな → なしアタック成功後5
僕ならそんなこと言わないよ → なし
それは…本心の裏返しだよ → なし

恋愛レベル1 [edit]

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
ストーリー図書室で勉強昼休み2年たまたまだよ → ハート-18
当たり前のことだろ? → ハート
そんな風に言われると照れるな → ♪
ストーリーサッカーの後は水泳放課後体育館-図書室で勉強を見ている-
フリー体育は大好き休み1校庭ははは、楽しそうだね → ♪+ハート♪--
暑くて大変だね → ♪+ハート♪
体操服、似合ってるね → ハート+ハート♪
フリーサッカーはいつから?放課後校庭咲野さんならなれるよ → ハート+ハート♪--
咲野さんは、すでに格好いいよ → ♪+ハート♪
…ま、夢は大きい方がいいって言うしね → ハート♪
神風み、見た?昼休み食堂「カミカゼ」を入手-13
下校参考書探し下校-ハート♪アタック成功後-
親密参考書のお礼--そんなに頭良くないよ… → なしアタック成功後5
当然のことをしたまでだよ → なし制服姿
何もしてないよ → なし
勉強が出来る子かな… → なし
運動が出来る子かな… → なし
両方出来る子かな… → なし

恋愛レベル2 [edit]

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
ストーリー咲野のお願い昼休み2年もちろんだよ! → ハート-18
もっと頭のいいヤツに頼んだほうが… → なし
…自分一人でやったほうがいいよ → なし
ストーリー咲野がいない放課後2年---
フリー風でタオルが…休み1体育館ハート♪--
フリー熟睡中放課後図書起こす → ハート♪-19
そっとしておく → ハート+ハート♪
神風み、見た?昼休み食堂「カミカゼ」を入手-13
親密お礼---アタック成功後6

恋愛レベル3 [edit]

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
ストーリー小テストの結果放課後2年---
ストーリー咲野さんの力昼休み図書-ディフェンダー役を見ている-
フリー早弁休み1花壇言い訳大変だね → ×+ハート♪-16
休み2でも、普通の女の子よりは多いんだね → ♪+ハート♪
太るのも時間の問題だね → ハート+ハート♪
フリー跳び箱の中で昼休み体育館上の段 → なし--
下の段 → なし
フリー咲野となるみ放課後家庭---
神風み、見た?昼休み食堂「カミカゼ」を入手-13
下校ディフェンダー役下校-ハート♪アタック成功後9(ユニフォーム)
15
6
親密プールと花火の誘い---アタック成功後7
親密プールと花火日曜日-スポーティな水着だね → なしプールと花火の誘いを見ている4
その水着、よく似合ってるよ → なし
咲野さんって、スタイルいいんだね → なし

恋愛レベル4 [edit]

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
ストーリー勉強よりサッカー放課後校庭---
ストーリー咲野の夢放課後屋上一人になりたい時ってあるよね → ハート勉強よりサッカーを見ている-
悩みでもあるの? → ♪
え? 咲野さんが? → なし
フリー知恵の輪休み11年ハート♪--
神風み、見た?昼休み食堂「カミカゼ」を入手-13
下校太鼓ゲーム下校-ハート♪アタック成功後20
親密おまじない---アタック成功後8
ラスト学園祭までに-学園祭まで待ちきれないな… → 35日めへ--
いや、まだやりたいことが… → 明日へ
EDあなたのシュート--「イタリア語」を入手ナカヨシルートでクリア17
おまけ「咲野明日夏」追加2
1

スポンサーリンク
リロード   差分   ホーム 一覧 検索 最終更新 バックアップ リンク元   ヘルプ   最終更新のRSS