キミキス/攻略/二見瑛理子

Top > キミキス > 攻略 > 二見瑛理子

目次 [edit]

スキルート [edit]

恋愛レベル0 [edit]

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
出会い出会い1放課後花壇そんな考え方はよくないよ → なし-10
死んだら、悲しむ人がいるだろ? → ハート
…まさか、死のうとしてたの? → ♪
ははは、それは傑作だね → ♪
悪趣味だな → ♪
変なヤツ → ハート
出会い出会い28日目以降-そんな考え方はよくないよ → なし-10
下校死んだら、悲しむ人がいるだろ? → ハート
…まさか、死のうとしてたの? → ♪
ははは、それは傑作だね → ♪
悪趣味だな → ♪
変なヤツ → ハート
フリー1人で食事昼休み---18
フリー実験昼休み理科僕なら寂しいから → ハート+ハート♪-19
放課後二見さんが寂しそうだから → ハート♪
変だよ、二見さん → ♪+ハート♪
親密キスの実験---アタック成功後5

恋愛レベル1 [edit]

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
ストーリー物理休み12年ごめん。もう訊かないよ → なし--
俺たち、友達じゃないか → なし
細かいこと言わずに教えてよ → なし
ストーリーキスの実験2放課後理科そ、そんな! 困るよ! → なし物理を見ている5
ちょ、ちょっと待って! → なし
その実験、最高! → なし
フリー朝早く出会う登校時-ハート♪--
フリー嫌がらせ休み1校庭校舎裏 → なしアタック成功後21
花壇 → なし
噴水 → ハート+ハート♪
神風み、見た?休み2屋上「カミカゼ」を入手-20
下校話が続かない下校下校-ハート♪アタック成功後-
親密二見の質問--楽しいから → なしアタック成功後6
放っておけないから → なし
実験したいから → なし

恋愛レベル2 [edit]

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
ストーリー勉強の誘い休み12年二人のほうが楽しいだろ? → なし--
どうしても分からない所は教えてほしい → ハート
エッチな勉強も出来るだろ? → ♪
ストーリー一緒に勉強昼休み--勉強の誘いを見たら強制11
ストーリー理科室コーヒー放課後理科もちろん、いただくよ → ハート一緒に勉強を見ている19
それは、ちょっと… → なし
その実験、最高! → ♪
神風み、見た?休み2屋上「カミカゼ」を入手-20
下校商店街へ行くが…下校-ハート♪アタック成功後-
下校ブラブラする意味下校-ハート♪アタック成功後-
親密初めての友達--楽しいから → なしアタック成功後7
放っておけないから → なし
実験したいから → なし

恋愛レベル3 [edit]

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
ストーリー手紙休み12年---
ストーリー一緒に勉強昼休み-星乃さんかな? → なし手紙を見ている-
摩央姉ちゃんかな? → なし
二見さんかな? → ハート
なるみちゃんかな? → なし
咲野さんかな? → なし
祇条さんかな? → なし
ストーリー最初の二見は放課後屋上寂しそうだったよ → ハート公園を見ている-
危うそうだったよ → ♪
楽しそうだったよ → ハート
神風み、見た?休み2屋上「カミカゼ」を入手-20
下校公園下校-そうじゃないと思うよ → なしアタック成功後12
ひどい話だなぁ → なし
子供の頃の二見さんか… → ×
二見さんが元気になるかなって… → ハート+ハート♪
ミスマッチでいいかなって… → ♪+ハート♪
ブランコでスカートが… → ハート♪
下校私らしくない夢下校--アタック成功後-
親密あなたからキス--耳で… → なしアタック成功後8
首筋で… → なし
来て…とか → なし
好きにして…とか → なし
恥ずかしい…とか → なし
じらさないで…とか → なし
期待しないで…とか → なし
お兄ちゃん…とか → なし
親密海でデート日曜日-気になる? → ハートあなたからキスを見ている3
胸は大きい方がいいよね → なし
胸なんかない方がいいんだよ! → なし

恋愛レベル4 [edit]

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
ストーリー二人で昼食昼休み2年---
ストーリー二見がいない放課後理科屋上 → なし二人で昼食を見ている-
テラス → なし
神風み、見た?休み2屋上「カミカゼ」を入手-20
下校きびな池下校-ハート♪アタック成功後-
親密実験なしのキス---アタック成功後9
ラスト学園祭までに-学園祭まで待ちきれないな… → 35日めへ--
いや、まだやりたいことが… → 明日へ
EDゲームセンター--ハンドル切って! → なしスキルートでクリア13
減速して! → ナイスクリア!2
ハンドル切って! → なし1
減速して! → ナイスクリア!
思いっきりアクセル踏んで! → クリア
ちょっとアクセル緩めて! → なし
「ジャンクフード」を入手
おまけ「二見瑛理子」追加

ナカヨシルート [edit]

恋愛レベル0 [edit]

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
出会い出会い1放課後花壇そんな考え方はよくないよ → なし-10
死んだら、悲しむ人がいるだろ? → ハート
…まさか、死のうとしてたの? → ♪
ははは、それは傑作だね → ♪
悪趣味だな → ♪
変なヤツ → ハート
出会い出会い28日目以降-そんな考え方はよくないよ → なし-10
下校死んだら、悲しむ人がいるだろ? → ハート
…まさか、死のうとしてたの? → ♪
ははは、それは傑作だね → ♪
悪趣味だな → ♪
変なヤツ → ハート
フリー1人で食事昼休み---18
フリー実験昼休み理科僕なら寂しいから → ハート+ハート♪-19
放課後二見さんが寂しそうだから → ハート♪
変だよ、二見さん → ♪+ハート♪
親密キスの実験---アタック成功後5

恋愛レベル1 [edit]

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
ストーリー変わった女の子休み12年---
ストーリー音痴昼休み理科確かに音痴だね → ♪変わった女の子を見ている-
そんなことないよ → なし
フリー噴水のそばに会う放課後食堂ハート♪--
フリー校庭の裏に会う休み1校庭ここは人気がなくていいよね → ♪+ハート♪--
ここは日が当たらなくていいよね → ♪+ハート♪
何か悪巧み? → ハート+ハート♪
神風み、見た?休み2屋上「カミカゼ」を入手-20
下校話が続かない下校下校-ハート♪アタック成功後-
親密キス音痴はご免---アタック成功後5

恋愛レベル2 [edit]

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
ストーリー箸でスナック菓子放課後理科--14(調味料無)
14(調味料有)
ストーリーレシーブの練習休み1体育館音痴のオンパレードだね → ♪箸でスナック菓子を見ている15(目閉)
他の才能を全て頭に持って行かれたのかな? → なし15(目開)
そういうところ、かわいいね → ハート15(ボール)
フリースクール水着姿休み2体育館ハート♪--
フリーコスモス休み1花壇ハート♪--
神風み、見た?休み2屋上「カミカゼ」を入手-20
親密友達とは…---アタック成功後7

恋愛レベル3 [edit]

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
ストーリー下手でしょう?休み12年子供のラクガキみたいだね… → なし--
前衛芸術って感じだね → なし
あははははは → なし
ストーリー隠し事をやめる昼休み2年-公園を見ている-
フリー手を挙げろっ!休み22年ハート♪--
神風み、見た?休み2屋上「カミカゼ」を入手-20
下校公園下校-そうじゃないと思うよ → なしアタック成功後12
ひどい話だなぁ → なし
子供の頃の二見さんか… → ×
二見さんが元気になるかなって… → ハート+ハート♪
ミスマッチでいいかなって… → ♪+ハート♪
ブランコでスカートが… → ハート♪
親密おでこにキス---アタック成功後7
22
親密遊園地でデート日曜日--おでこにキスを見ている4

恋愛レベル4 [edit]

イベント内容時期場所選択肢結果発生条件アルバム
ストーリー二見となるみ昼休み食堂かけるしかないね → なし--
無理にかけることないよ → なし
二見さんは味音痴だからなぁ → なし
ストーリークラスの友達ができた昼休み体育館--16
フリーチャック全開…放課後理科ハート♪--
フリーにらめっこ放課後理科ハート♪--
神風み、見た?休み2屋上「カミカゼ」を入手-20
下校味音痴かの実験下校-ハート♪アタック成功後-
親密学園祭の話---アタック成功後9
ラスト学園祭までに-学園祭まで待ちきれないな… → 35日めへ--
いや、まだやりたいことが… → 明日へ
ED記念撮影---ナカヨシルートでクリア17
2
1

スポンサーリンク
リロード   差分   ホーム 一覧 検索 最終更新 バックアップ リンク元   ヘルプ   最終更新のRSS