目次

[Contents]

スペック

レトロタイプ
種族:キャスト
性別:男
職業:ハンター
レベル補正:+5
SUVウェポン:ビグスインパクト

装備武器

武器系統属性リンクPA備考
ハリセンスピニングストライク
ウォンドレスタ
シャドゥーグ
ツインハリセンアサルトクラッシュ
芸の道スピニングブレイク

特徴

  • 関西弁(大阪)。
  • ボディは全体的に青系。小さなピコハンを持っている。
  • 自身のHPが6割程度を切るとレスタ頻度が高くなるが回復量は低い。

戦闘後報酬(Sランク時に貰えるアイテム)

セリフ一覧

状況発するセリフ状況発するセリフ状況発するセリフ
格下と対峙


戦闘不能









汎用任せとき!
互角と対峙燃焼フリーオーダーフリートークやな!
格上と対峙強そうやで! 気ィつけ!感電アタックシフトガンガンいくでー!
小型と対峙凍結シューターサイト後ろから守ったる!
回復してもらった生き返るなぁー!混乱ヒールオーダー元気あるんが 一番や!
補助してもらったおおきに~!!感染フォローシフトなんやなんや~
敵を撃破ええ加減にせぇ! これにてしまいや!ブラストチャージ
PCがチェインでとどめあちゃー! アカン! カッコ良すぎるでぇ!麻痺ブラストリリース
罠にかかる睡眠フォトンアーツ・こんなん出ましたけど!
・ワイの実力の見せ所やッー!!
緊急回避ローリン!能力ダウン射撃耐性後ろからちまちまやるんわ 性に合わんさかい
ガードきかへん!待機時何ボサっとしとんねんな!

サイト内検索

 

基本情報


ミッション

ドロップ情報

アイテムデータ


キャラクター

フォトンアーツ(PA)

その他


Last-modified: 2011-01-15 (土) 02:55:47

↑TOP