目次

[Contents]

スペック

マジシャンタイプ
種族:キャスト
性別:女性
職業:フォース
レベル補正:+5
SUVウェポン:ワイズ・ファウスト

精一杯、お供を務めます!だから、うまくできたら、……ほめてくださいね。

装備武器

武器系統属性リンクPA備考
ソード(テノラ)グランドクラッシャー
ショット(ヨウメイ)
レーザー(GRM)
ウォンド(GRM)レスタ レジェネ
マドゥーグ(ヨウメイ)ジェルン ザルア

特徴

  • レスタの反応がよく、それなりに頼れる。HP65%程度で反応を確認。ジェルンもそこそこ飛ばしてくれる。
  • 全体的にPA使用率が高い印象があるがソード、レーザーのPAは威力が高く、
    プレイヤーがチェイン重視のプレイスタイルなら良い相棒になると思われる。
    武器使用頻度は ソード>ショット>レーザー
  • 欠点は索敵範囲が狭いことと、ソード・レーザーの隙が大きく被弾しやすいこと。
    また、メイン武器のソードはテノラの☆9まで、ショットはヨウメイ☆6までで武器が止まる模様。
    レーザーはGRM製が強化され続けるが、使用率は上記の通り低めである。
  • しかしPMのフォローを心掛ければ恩はしっかりレスタで返してくれる。
    戦闘を楽しみたいハンタースタイルプレイヤー向け?

戦闘後報酬(Sランク時に貰えるアイテム)

セリフ一覧

状況発するセリフ状況発するセリフ状況発するセリフ
格下と対峙あ~ら 弱そうですね~


戦闘不能









汎用
互角と対峙燃焼フリーオーダー私の自由に 動けばいいのですね
格上と対峙あらあら 強そうですよ~感電アタックシフト攻撃ですね おまかせください
小型と対峙凍結シューターサイト射撃ですね 了解ですっ
回復してもらった満たされちゃったかも混乱ヒールオーダー癒して差し上げますね
補助してもらったああ! パワーが出てきました感染フォローシフトただいままいります~
敵を撃破これがパートナーの実力よっブラストチャージドンドン いきますねっ
PCがチェインでとどめそこです!麻痺ブラストリリースドンドン いきますねっ
罠にかかる睡眠(余白)
緊急回避当たらないもんっ能力ダウン(余白)
プレイヤーが敵を撃破おみごとですわプレイヤーを回復ああ!! 大丈夫ですかっ/私がお助けしますっ(余白)
状態異常中にレジェネなんか すごく いい感じです(余白)(余白)
ジェルン私の炎 受けなさいっザルア私の氷 いかがかしら(余白)

サイト内検索

 

基本情報


ミッション

ドロップ情報

アイテムデータ


キャラクター

フォトンアーツ(PA)

その他


Last-modified: 2010-11-12 (金) 21:14:35

↑TOP