目次

[Contents]

スペック

ダンサータイプ
種族:キャスト
性別:女
職業:ハンター
レベル補正:+5
SUVウェポン:グロームアタッカー?

うちと一緒にガンバローな!大丈夫、きっと守ったる。ホラ早く、連れてったって!

装備武器

武器系統属性リンクPA備考
スピアドゥース・ダッカズ
スピアドゥース・マジャーラ
マシンガン
スライサー
ウォンド

特徴

和装眼鏡っ娘。関西弁(神戸)とウバクラダ・ヘッドバッドを巧みに使いこなす。

戦闘後報酬(Sランク時に貰えるアイテム)

セリフ一覧

状況発するセリフ状況発するセリフ状況発するセリフ
格下と対峙余裕やわ!


戦闘不能









汎用任せとき!
互角と対峙燃焼フリーオーダーのびのびできるんはええこっちゃ!
格上と対峙感電アタックシフト突撃やでー!
小型と対峙凍結えらい寒いわー うちのギャグすべってもた?シューターサイトバンバン撃ったるで!
回復してもらったおおきに!元気出たで!混乱ヒールオーダーうちが助けたる!
補助してもらったハリキるで!感染フォローシフト一人離れるんはキケンやな
敵を撃破一丁あがりやで!ブラストチャージ任せとき!
PCがチェインでとどめあんじょう できとるわ!麻痺ブラストリリース任せとき!
罠にかかる睡眠PCを回復ひゃーえらいこっちゃ
緊急回避よっ とぉ能力ダウン武器変更出血大サービスや!

サイト内検索

 

基本情報


ミッション

ドロップ情報

アイテムデータ


キャラクター

フォトンアーツ(PA)

その他


Last-modified: 2010-11-12 (金) 20:31:32

↑TOP