逆転裁判/逆転のトノサマン/第二パート

目次 [edit]

第二探偵パート [edit]

  • 移動:スタッフエリア
  • 調べる:修理された排水溝
    • ぶっコワす
  • 移動:撮影所・正門前
  • 会話:スタッフ
  • 移動:楽屋
  • 会話:宇在 拓也
  • 移動:第二スタジオ前
  • 移動:撮影所・正門前
  • 会話:オバチャン
  • 移動:スタッフエリア
  • 会話:大滝 九太
    • 証拠品入手:カラッポのビン
  • 移動:撮影所・正門前
  • 調べる:警備員詰め所
    • 証拠品入手:コテージの鍵
  • 移動:第二スタジオ前
  • 調べる:コテージのドア
  • 移動:コテージ前
  • 会話:姫神 サクラ
    • 証拠品入手:姫神のメモ
  • 移動:楽屋
    • つきつける:姫神のメモ
  • 移動:第一スタジオ内
  • 調べる:椅子
    • 証拠品入手:台本
  • 移動:コテージ内
    • つきつける→台本
  • 会話:姫神 サクラ
    • 証拠品入手:サルマゲどんのクビ
  • 移動:成歩堂法律事務所
  • 移動:撮影所・正門前
  • 会話:オバチャン
    • つきつける→カードキー
    • スタジオに入れなくなるぞ
      • カードキーを貸す
      • 証拠品:トノサマンのカード
  • 移動:スタッフエリア
  • 移動:楽屋
    • つきつける→トノサマンのカード
  • 移動:コテージ内
    • つきつける→トノサマンのカード
    • ・・・なんだ、この意味不明なモリアガリは!
      • どちらを選択しても同じです
      • 証拠品入手:レアカード
  • 移動:楽屋
    • つきつける→レアカード
  • 会話:大滝 九太
    • なあ、どこがいい?トノサマン
      • 戦う姿を選択すると進行
      • 証拠品入手:栄光の足跡
  • 荷星さんの。無実を信じているの?
    • どちらを選択しても同じ

第二法廷パート [edit]

  • 証人:宇在 拓也
  • 尋問 事件があった日のこと
    • コテージでカイギがあったから
      • ゆさぶる→ムジュンしている
  • カイギ中は。・・・えっと~
    • ゆさぶる→もっと強くゆさぶる
  • 尋問 "休憩"について
    • 全ての選択肢でゆさぶる
  • コテージの人間が、第一スタジオに~
    • それはムリだと言う
  • 証人 大滝 九太
    • 証拠品:九太のデジタルカメラ
  • 尋問 事件があった日のこと
    • もし、カメラをもっていれば~
      • つきつける→九太のデジタルカメラ
  • 尋問 見ていたことについて
    • そして、悪人は。うごかなくなったんだ!
      • ゆさぶる→もっとゆさぶってみる
  • なぜ、戦いのクライマックスを~
    • 証拠品を提示する
  • なぜ九太くんは、たたかいから
    • 九太のデジタルカメラ
  • 尋問 "写真はとらなかった"?
    • そ・・・それで、オシマイかな?
      • ゆさぶる→キツく揺さぶってみる
  • 少しおくれて何枚か撮ったけど~
    • つきつける→"栄光の足跡"
  • なぜ、少年は写真のデータを
    • トノサマンは勝たなかった
  • 勘違いとは、とういうことなのか
    • 被害者はトノサマンだった
  • 写真で、ムジュンしているポイント
    • 門柱に書かれている数字
  • 裁判長に、ほんとうの殺人現場を示そう!
    • 第二スタジオ
  • 被害者、衣袋氏が着ぐるみを盗んだ証拠
    • どちらを選択しても同じです
  • イブクロさんが、トノサマンの着ぐるみを盗んだ証拠は!
    • カラッポの小ビン
  • 裁判長。・・・提案があります
    • ビンの指紋を調べる


スポンサーリンク
リロード   差分   ホーム 一覧 検索 最終更新 バックアップ リンク元   ヘルプ   最終更新のRSS