逆転裁判/逆転のトノサマン/第三パート

目次 [edit]

第三探偵パート [edit]

  • 移動:留置所
  • 会話:荷星 三郎
  • 移動:スタッフエリア
  • 会話:糸鋸刑事
    • 証拠品入手:ステーキの皿
    • 証拠品入手:睡眠薬の小ビン
  • 移動:楽屋
  • 会話:スタッフ
    • ちょっと、いいかなこれをみてほしいんだけど
      • "栄光の足跡"
  • 移動:撮影所・正門前
  • 会話:オバチャン
    • イブクロさんが着ぐるみを盗もうとした証拠か・・・どうだろう
      • 証拠はある
  • イブクロさんが着ぐるみを盗もうとした証拠は
    • ステーキの皿・睡眠薬の小ビン
    • 証拠品入手:5年前の事故の写真
  • 移動:第二スタジオ前
    • つきつける:5年前の事故の写真
  • 移動:コテージ内

第三法廷パート [edit]

  • 証人 姫神サクラ
  • 尋問 事件があった日のこと
    • 証拠品入手:ライトバン
    • 宇在といっしょに、コテージの前でホネつき~
      • つきつける→ステーキの皿
  • つまり、あなたは
    • ステーキは食べなかった
  • 決まっているじゃないですか!
    • どちらを選択しても同じ
  • 重いスピアーを自由にあつかえると思って?
    • できると思う以外
  • トノサマン・スピアーが凶器でない証拠
    • トノサマン・スピアー
  • イブクロさんを殺害した凶器が提示できるか?
    • もちろんできる
  • イブクロさんを殺害した凶器は
    • 5年前の事故の写真
  • 弁護人。・・・死体の問題については?
    • やればできる以外を選択
  • 示してもらいましょう。・・・死体を運んだ方法を。
    • ライトバン
  • 宇在カントクが共犯だったというのか
    • どちらを選択しても同じ
  • く・・・くそっ!・・・どうする・・・!
    • あなたがやったんだ!以外
  • 尋問 死体を見つけたあとのこと
    • いったんコテージに、台本やノートを~
      • ゆさぶる→もっとゆさぶってみる
  • ケガした衣袋にアクションはムリだから~
    • つきつける→荷星(?)の写真
  • 姫神さん!・・・あなたは、
    • 足を引きずった衣袋を見た
  • ズバリ、動機を証明することはできますか?
    • どちらを選択しても同じ
  • この事件の"動機"を物語る証拠品は・・・
    • 5年前の事故の写真
  • 彼女の動機を教えてください
    • 動機などない
  • どうして、イブクロさんは、ボクにツミを・・・?
    • "栄光の足跡"

スポンサーリンク
リロード   差分   ホーム 一覧 検索 最終更新 バックアップ リンク元   ヘルプ   最終更新のRSS