あいかぎ/山岸めぐみ

Top > あいかぎ > 山岸めぐみ
2/1適当にごまかす
先生に会いに行こう
2/2それじゃ、一緒に材料買いに行こうか?
2/3放っておく
学園へ行く
やっぱり帰るか
お風呂に入って疲れを取ってください
家事をする
先生も買い物ですか?
2/4ちょっと困りますね
お風呂のお湯って沸いてるかな?
バイトへ行く
せっかく一緒にいるんですし
まず千香ちゃんの誤解を解こう
2/5バイトへ行く
誰か作ってくれると嬉しいです
俺でよければ
外出する
2/6学園へ行く
山岸先生に会いに行く
家庭的なんですね
これといった用事もなくて
家事をする
2/7子供に振り回されている光景が
学園へ行く
それじゃ、半分ずつ食べましょうか
自室でくつろぐ
俺がやりましょうか?
2/8バイトへ行く
じっと手を見る
2/9ちょっと色々あって
2/10どこか遊びに行きましょうか
今日も自炊のつもりでした
2/11子供をあやすように優しく
服装を変えるとか
可愛いですね
2/12今のはいいと思いますよ
2/13先生に聞いてみるか
この辺を捜してみよう
2/14諦めたくない
2/15指導室の名前を変更しませんか?
俺は大事な用が
2/16もっと告知した方がいいかも

スポンサーリンク
リロード   差分   ホーム 一覧 検索 最終更新 バックアップ リンク元   ヘルプ   最終更新のRSS