あいかぎ/室井祐希

Top > あいかぎ > 室井祐希
2/1適当にごまかす
先生に会いに行こう
2/2それじゃ、一緒に材料買いに行こうか?
2/3放っておく
バイトへ行く
お風呂に入って疲れを取ってください
外出する
すぐに戻ってくるから
暇だからぶらぶらっと
2/4ちょっと困りますね
お風呂のお湯って沸いてるかな?
家の中をぶらつく
暇だけど
まず千香ちゃんの誤解を解こう
2/5外出する
何かあったのか?
千香ちゃんに電話をいれておいた方がいいな
外出する
2/6外出する
本気で言ってるのか?
外出する
2/7楽しそうに遊んでいる光景が
バイトへ行く
昨日の事なんだけど
もう、勝手にしてくれ
2/8良くわからん
アホ言うな
2/9喫茶店とかやってみたらどうだ?
2/11先生に話そう
ちゃんと話をしよう
お前、ただ逃げてるだけだろ?
2/12祐希なら知ってるかな
電話をかける
2/13電話をかけてみるか
2/14片づけを手伝う
そんな事出来る訳無いでしょ
2/15あっ、そうだ
2/16わかった

スポンサーリンク
リロード   差分   ホーム 一覧 検索 最終更新 バックアップ リンク元   ヘルプ   最終更新のRSS