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取得方法

  • クエスト/メイン/ウォーデンの要塞の要塞2Fで怪しい液体を飲み干す
    • 主人公のみ取得可能
    • 習得すると自動で2つの新技能を覚える(ポイントを割り振る必要はない)
    • クラスに応じて3パターンある。

戦士用

血の渇き

  • 種別
    • 持続
      • 範囲:自分
      • コスト:30
      • 疲労度:
      • 冷却:5秒
  • 必要能力
    • なし
  • 特徴
    • 攻撃速度(-0.2:近接攻撃のみ)とクリティカル率(+10%:遠近両方)にボーナス。
    • 移動速度+20%。
    • 使用中は被ダメージが20%増加
    • 使用中は2秒毎に12ダメージ

血の憤激

  • 種別
    • アクティブ
      • 範囲:自分中心範囲(5m)
      • コスト:0
      • 冷却:10秒
  • 必要能力
    • なし
  • 特徴
    • 体力を40消費して範囲攻撃を行う。
    • 効果範囲内の敵を一定確率でノックバックさせる。

ローグ用

闇の足取り

  • 種別
    • パッシブ
  • 必要能力
    • なし
  • 特徴
    • 10%の確率で敵の攻撃を回避する。またステルス中の移動速度が上がる(通常時と同じ速度になる)

血塗られた刃

  • 種別
    • 持続
      • 範囲:自分
      • コスト:40
      • 疲労度:5%
      • 冷却:5秒
  • 必要能力
    • なし
  • 特徴
    • 全ての攻撃に狡猾さに応じてダメージボーナス
      • 計算:5 + [(狡猾-10) * 0.2] ダメージ追加.
    • 持続中は2秒ごとに-10体力
      • Awakeningでは2秒ごとに-5体力

魔道士用

闇のエネルギー

  • 種別
    • アクティブ
      • 範囲:個人
      • コスト:0
      • 冷却:60秒
  • 必要能力
    • なし
  • 特徴
    • 体力を消費して、代わりにマナを回復する。
      • 固定:体力-40 マナ+130

血の接触

  • 種別
    • アクティブ
      • 範囲:中距離単体(25m)
      • コスト:15(+体力-20)
      • 冷却:
  • 必要能力
    • なし
  • 特徴
    • 体力-20を消費し、対象に精神ダメージを与える
      • ダメージ:(100.0 + 魔力) * 0.3
    • 対象がダークスポーンの場合、20秒間 追加で継続ダメージを与える。
      • 継続ダメージ:合計で (100.0 + 魔力) * 0.3 ダメージ

Last-modified: 2022-11-18 (金) 08:35:38

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