目次

[Contents]

特徴

戦士系専用のタレント群
攻撃というよりもヘイトコントロールやスタミナ管理系が多い。

ツリー1

鍛錬

  • 種別
    • パッシブ
  • 必要能力
    • 10筋力
  • 特徴
    • 防具の疲労度ペナルティを10%軽減。体力+25.

威圧

  • 種別
    • 持続
      • 範囲:自分
      • コスト:35
      • 疲労度:2%
      • 冷却:15秒
  • 必要能力
    • Lv4
    • 14筋力
  • 特徴
    • 近接攻撃時に敵意を多く集める(約2倍のヘイトアップ)。

勇猛さ

  • 種別
    • パッシブ
  • 必要能力
    • Lv8
    • 20筋力
  • 特徴
    • ダメージ+1・物理耐性+3%・精神耐性+3%のボーナス。
    • 2体以上の敵を相手にしている場合、敵の数に応じてクリティカル率アップ(3.5%*敵数)。

デスブロウ

  • 種別
    • パッシブ
  • 必要能力
    • Lv12
    • 25筋力
  • 特徴
    • 敵を倒すたびにスタミナが一定値(5*Lv)回復。

ツリー2

精密攻撃

  • 種別
    • 持続
      • 範囲:自分
      • コスト:40
      • 疲労度:5%
      • 冷却:15秒
  • 必要能力
    • 10器用さ
  • 特徴
    • 攻撃速度が遅くなる代わりに、命中とクリティカル率がアップ。
      • 攻撃速度:-10% 命中:+10 クリティカル率:+(2.5+0.5*[Character Level])%

挑発

  • 種別
    • アクティブ
      • 範囲:自分中心範囲(10m)
      • コスト:40
      • 冷却:20秒
  • 必要能力
    • Lv4
    • 14筋力
  • 特徴
    • 特定の敵の敵意を引きつける。敵意大幅アップ。
    • 特殊:リーヴァーの戦慄の形相を覚えると、さらに敵意アップ。

リラックス

  • 種別
    • アクティブ
      • 範囲:自分中心(10m)
      • コスト:10
      • 冷却:10秒
  • 必要能力
    • Lv8
    • 18器用さ
  • 特徴
    • 周囲の敵の敵意を下げる。

必中攻撃

  • 種別
    • アクティブ
      • 範囲:単体
      • コスト:60
      • 冷却:30秒
  • 必要能力
    • Lv12
    • 22筋力
  • 特徴
    • 15秒間 命中+100

Awakening追加ツリー

練気

  • 種別
    • アクティブ
      • 範囲:自分
      • コスト:0
      • 冷却:120秒
  • 必要能力
    • Lv20
    • 34筋力
  • 特徴
    • 自分のスタミナを大幅に回復(約80%)

雑魚殺し

  • 種別
    • アクティブ
      • 範囲:近距離単体
      • コスト:60
      • 冷却:45秒
  • 必要能力
    • Lv22
    • 41筋力
  • 特徴
    • 命中するとノーマルランクの敵や自分よりLvが低い敵を即死させる攻撃。
      • この技能は遠距離攻撃では発動しない。
    • エリートにはダブルクリティカルヒットになる(ダメージ約2倍)。
    • ボスには通常のクリティカルヒットになる。

耐え難い侮辱

  • 種別
    • アクティブ
      • 範囲:自分中心範囲(10m)
      • コスト:80
      • 冷却:60秒
  • 必要能力
    • Lv25
    • 45筋力
  • 特徴
    • 周囲の敵の敵意を大幅に上げる

大虐殺

  • 種別
    • アクティブ
      • 範囲:自分中心範囲
      • コスト:100
      • 冷却:60秒
  • 必要能力
    • Lv27
    • 54筋力
  • 特徴
    • 周囲の敵を攻撃する。
      • この技能は遠距離攻撃では発動しない。
      • 命中するとノーマルランクの敵や自分よりLvが低い敵を即死させる。
      • エリートにはクリティカルヒットになる。
      • ボスには通常のダメージになる。

Last-modified: 2022-11-18 (金) 09:01:45

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