戦士系専用のタレント群。
攻撃というよりもヘイトコントロールやスタミナ管理系が多い。
ツリー1†
- 種別
- 持続
- 範囲:自分
- コスト:35
- 疲労度:2%
- 冷却:15秒
- 必要能力
- 特徴
- 近接攻撃時に敵意を多く集める(約2倍のヘイトアップ)。
勇猛さ†
- 種別
- 必要能力
- 特徴
- ダメージ+1・物理耐性+3%・精神耐性+3%のボーナス。
- 2体以上の敵を相手にしている場合、敵の数に応じてクリティカル率アップ(3.5%*敵数)。
デスブロウ†
ツリー2†
精密攻撃†
- 種別
- 持続
- 範囲:自分
- コスト:40
- 疲労度:5%
- 冷却:15秒
- 必要能力
- 特徴
- 攻撃速度が遅くなる代わりに、命中とクリティカル率がアップ。
- 攻撃速度:-10% 命中:+10 クリティカル率:+(2.5+0.5*[Character Level])%
- 種別
- アクティブ
- 範囲:自分中心範囲(10m)
- コスト:40
- 冷却:20秒
- 必要能力
- 特徴
- 特定の敵の敵意を引きつける。敵意大幅アップ。
- 特殊:リーヴァーの戦慄の形相を覚えると、さらに敵意アップ。
リラックス†
- 種別
- アクティブ
- 範囲:自分中心(10m)
- コスト:10
- 冷却:10秒
- 必要能力
- 特徴
必中攻撃†
Awakening追加ツリー†
雑魚殺し†
- 種別
- 必要能力
- 特徴
- 命中するとノーマルランクの敵や自分よりLvが低い敵を即死させる攻撃。
- エリートにはダブルクリティカルヒットになる(ダメージ約2倍)。
- ボスには通常のクリティカルヒットになる。
耐え難い侮辱†
- 種別
- アクティブ
- 範囲:自分中心範囲(10m)
- コスト:80
- 冷却:60秒
- 必要能力
- 特徴
大虐殺†
- 種別
- 必要能力
- 特徴
- 周囲の敵を攻撃する。
- この技能は遠距離攻撃では発動しない。
- 命中するとノーマルランクの敵や自分よりLvが低い敵を即死させる。
- エリートにはクリティカルヒットになる。
- ボスには通常のダメージになる。