目次

[Contents]

特徴

戦士・ローグ共用
両手に武器を持ち攻撃を可能にするタレント群。
攻撃に特徴があるが、防御面が犠牲になる。

ツリー1

二刀流の訓練

  • 種別
    • パッシブ
  • 必要能力
    • 12器用さ
  • 特徴
    • 左手武器に攻撃力ボーナス(+25%)

二刀流の使い手

  • 種別
    • パッシブ
  • 必要能力
    • 16器用さ
  • 特徴
    • 二刀流時に命中+5・回避+5

二刀流の達人

  • 種別
    • パッシブ
  • 必要能力
    • Lv9
    • 26器用さ
  • 特徴
    • 二刀流時にクリティカル率アップ(+2.5%)。
    • 二刀流時に出血と裂傷の追加効果付与。

二刀流マスタリー

  • 種別
    • パッシブ
  • 必要能力
    • Lv12
    • 36器用さ
  • 特徴
    • 全ての片手武器で二刀流可能になる。
    • 全ての二刀流タレントでの消費スタミナが減少(-2.5%)。

ツリー2

同時攻撃

  • 種別
    • 持続
      • 範囲:自分
      • コスト:50
      • 疲労度:5%
      • 冷却:0.5秒
  • 必要能力
    • 12器用さ
  • 特徴
    • ダメージが増加する代わりに、クリティカルとバックスタブが発生しなくなる。
      • 左手装備も通常のステータスボーナスを受けれるようになる。
      • 仕様によって、攻撃があたらなく(攻撃ミスとは別に表示自体が出ない)なることがある。使わないのが吉。  

二連撃

  • 種別
    • アクティブ
      • 範囲:単体
      • コスト:40
      • 冷却:20秒
  • 必要能力
    • 16器用さ
  • 特徴
    • 対象を一定確率で気絶(4秒スタン)させる連続攻撃。
    • 一発目で気絶した場合、二発目は必ずクリティカルになる。

動き封じ

  • 種別
    • アクティブ
      • 範囲:単体
      • コスト:35
      • 冷却:30秒
  • 必要能力
    • 22器用さ
  • 特徴
    • 対象の移動速度(-40%)・命中(-10)・回避(-10)を一定確率で下げる連続攻撃。効果は10秒。
    • 命中にボーナス(+5)が付き、連続でヒットするとクリティカルが発生しやすくなる。
    • 敵意が高い。

パニッシャー

  • 種別
    • アクティブ
      • 範囲:単体
      • コスト:50
      • 冷却:40秒
  • 必要能力
    • 28器用さ
  • 特徴
    • 3連続攻撃。連続ヒットすると3発目がクリティカルになる。
    • 3発目がヒットすると、20秒間、対象の命中(-10)・回避(-10)がダウンするか、ノックダウンすることがある。
    • 敵意がかなり高い。

ツリー3

二刀なぎ払い

  • 種別
    • アクティブ
      • 範囲:前方範囲(2.5m)
      • コスト:20
      • 冷却:15秒
  • 必要能力
    • 12器用さ
  • 特徴
    • 前方の扇状に範囲攻撃。
      • 扇の中央あたりにいる敵には2回ヒットする。
    • 敵意が高い。

疾風斬り

  • 種別
    • アクティブ
      • 範囲:単体
      • コスト:40
      • 冷却:20秒
  • 必要能力
    • 18器用さ
  • 特徴
    • 3連続攻撃。

高速攻撃

  • 種別
    • 持続
      • 範囲:自分
      • コスト:60
      • 疲労度:5%
      • 冷却:30秒
  • 必要能力
    • 24器用さ
  • 特徴
    • 攻撃速度約30%アップ。
    • スタミナ回復量が減る(-2)

ワールウィンド

  • 種別
    • アクティブ
      • 範囲:自分中心範囲(2.5m)
      • コスト:40
      • 冷却:40秒
  • 必要能力
    • 30器用さ
  • 特徴
    • 自分中心の範囲攻撃。
    • 敵意がかなり高い。

Awakening追加ツリー

ツインストライク

  • 種別
    • アクティブ
      • 範囲:近距離単体
      • コスト:50
      • 冷却:30秒
  • 必要能力
    • Lv20
    • 34器用さ
  • 特徴
    • 必ずクリティカルになる2連続攻撃。
    • 生命探知習得時:出血効果追加(ダメージの5%分を追加で継続ダメージとして与える)
    • ロウブロウ使用時:対象を移動不可に

生命探知

  • 種別
    • パッシブ
  • 必要能力
    • 40器用さ
  • 特徴
    • 近接クリティカル率(+10%)とクリティカルダメージ(+20%)にボーナス
    • ツインストライクを強化(継続ダメージ追加:約ダメージ+5%)

ロウブロウ

  • 種別
    • アクティブ
      • 範囲:自分中心範囲
      • コスト:50
      • 冷却:30秒
  • 必要能力
    • 46器用さ
  • 特徴
    • 周囲の敵を攻撃し、10秒間、攻撃速度(-20%)と移動速度低下(-30%)。
    • ツインストライクを強化
      • ツインストライクで出血状態の敵にはノックダウン効果を追加

さみだれ突き

  • 種別
    • 持続
      • 範囲:近距離単体
      • コスト:0
      • 疲労度:0%
      • 冷却:60秒
  • 必要能力
    • 50器用さ
  • 特徴
    • 敵1体をスタミナが続く限り攻撃し続ける。敵が死亡/逃亡・自分のスタミナがなくなると解除。
      • ツインストライクで出血状態の敵にはすべての攻撃がクリティカルになる。
      • ロウブロウで移動速度が低下している敵にはすべての攻撃が必ず命中するようになる。

Last-modified: 2022-11-18 (金) 09:00:52

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