目次

[Contents]

ドワーフ族専用

ドワーフの耐性

  • 種別
    • パッシブ
  • 必要能力
    • (自動習得)
  • 特徴
    • 魔法耐性+10%

ウィン専用

備考

  • ウィンの個人クエ発生後に、ランダムエンカウントで習得する

精霊の器

  • 種別
    • 持続
      • 範囲:自分中心範囲(2.5m)
      • コスト:60
      • 疲労度:15%
      • 冷却:300秒
  • 必要能力
    • Lv1
  • 特徴
    • 発動時に半径2.5m内の全ての敵を混乱状態にする。FFあり。
    • 発動時に自分自身に体力・マナを50%回復。
    • 持続中は魔法攻撃力(10 + Lv)とマナ回復(+2)にボーナス。
    • 60秒で自動的に解除される。
    • 持続解除をすると、気絶(10秒スタン)し、20秒間 移動速度と命中・回避にペナルティを受ける
  • エネイリンの印を所持していると効果がアップする。装備しなくても所持しているだけで効果あり。
    • 発動時に半径5m以内の敵を一定確率でノックダウンさせ、それ以外を混乱状態にする。FFあり。
    • 発動時に自分自身に体力・マナを全回復。
    • 持続中は魔法攻撃力(20 + Lv*2)とマナ回復(+4)にボーナス。
    • 60秒で自動的に解除される。
    • 持続解除をすると、20秒間 移動速度と命中・回避にペナルティを受ける

Last-modified: 2022-11-18 (金) 09:40:21

↑TOP