目次

[Contents]

スペック

ドラゴンタイプ
種族:キャスト
性別:男
職業:レンジャー
レベル補正: SUVウェポン:

いいか?お前にはすばらしい仲間がたくさんいる。俺の出る幕はこれっぽっちもない。わかるな?

装備武器

武器系統属性リンクPA備考
ショットガン(ヨウメイ製)
ライフル(GRM製)LV140からインフィニットコランダム
ウォンド(ヨウメイ製)レスタLV140からグラナホドラ
マドゥーグ(GRM製)シフタ
デバンド

特徴

  • ボディカラーは緑。鼻先に角が追加される。
  • 基本やる気のない言動。状態異常時に「俺…この戦いが終わったら云々」と死亡フラグを立てることも。
  • アタックシフトでライフル、シューターサイトでショットガンを使う。
  • LV140からはニューマン専用装備であるグラナホドラを装備する。
  • オーダー問わず回復頻度に優れ、稀にシフタ、デバンドどちらかをかけ直してくれる。補助はよく連続使用する。
  • マドゥーグは終盤ドリーを使う。お揃いのカラーリングがとても決まっている。

戦闘後報酬(Sランク時に貰えるアイテム)

セリフ一覧

状況発するセリフ状況発するセリフ状況発するセリフ
格下と対峙この程度
お前一人で十分だろ



戦闘不能あー もう寝る









汎用はいはい
互角と対峙燃焼消してくれーフリーオーダー自由? 寝てていいってことか?
格上と対峙感電おーコリに効くような気がするアタックシフト攻撃ねぇ…
まぁ ホドホドにやるさ
小型と対峙効率悪そうな姿
してやがんなァ…
凍結動くのもめんどくせぇ…シューターサイトえ? 後ろだからって
サボるなって? 難しいなぁ
回復してもらったああ HPがなくなったら
寝てられたのに…
混乱俺…この戦いが終わったら
ちゃんと働くんだ
ヒールオーダー俺の代わりを失ってたまるか
補助してもらったいいからお前が倒せよー感染フォローシフト用が無いのに呼ぶなよな
敵を撃破もう俺 帰っていいかなんだよこの味まじいブラストチャージはいはい
PCがチェインでとどめあ もーお前いりゃ十分じゃね?麻痺ブラストリリースはいはい
罠にかかる睡眠射撃耐性射撃きかね
緊急回避よっと能力ダウンテクニック耐性テクニックきかね
待機時お 疲れたか? 帰るか?PA使用これ撃つの
カロリー使うんだよなっと!
SUV使用
レスタ使用疲れたから回復ーレジェネ使用俺をまもってくれー被ダメージっぶね!
(予備欄)(予備欄)(予備欄)
回復時俺の分もがんばれー攻撃時?ガラにもなくキメちまったぜ敵を撃破2?はーぁ
手間かけさせんなよな
?頑張りすぎると疲れんだよ!補助テク使用?逃げ足も強化してぇな?まったく 俺に頼んなよなぁ

サイト内検索

 

基本情報


ミッション

ドロップ情報

アイテムデータ


キャラクター

フォトンアーツ(PA)

その他


Last-modified: 2011-01-15 (土) 02:48:11

↑TOP