目次

[Contents]

スペック

ドラゴンタイプ
種族:キャスト
性別:男性
職業:フォース
レベル補正:+5
SUVウェポン:ブリッツバスター

装備武器

武器系統属性リンクPA備考
ツインセイバー(GRM製)クロスハリケーンLV140からディーガ・ド・ラガン
ロッド(GRM製)フォイエ
ラ・フォイエ
ダム・フォイエ
ギ・フォイエ
ウォンド(GRM製)レスタ

特徴

  • 言動がショタっぽい、というか攻殻機動隊のタチコマっぽいため、好みは分かれるものの基本的に可愛い。
  • 戦闘能力はフォースだから軟らかいくせに、ツインセイバーで
    前衛バリバリで突っ込んでクロスハリケーンぶっ放す問題児。
  • PAがPAなので火力はそれなりにあるのだが、モロさとチェイン崩しが厄介。空気の読めなさに定評がある。
  • アタックシフトだとツインセイバーのみ、シューターサイトだとロッドのみで戦う。素直。
  • レスタの頻度はそこそこだが回復量は武器のせいで今ひとつ。
  • 成長過程では戦闘面はほとんど期待できないといって差し障り無い。使うなら愛を持って接しよう。
  • LV140を超えるとディーガ・ド・ラガンを装備し麻痺職人に急成長する。
    アタックシフトで使ってやると結構便利…だが脆い。

戦闘後報酬(Sランク時に貰えるアイテム)

PMデバイス GH501~504

セリフ一覧

状況発するセリフ状況発するセリフ状況発するセリフ
格下と対峙


戦闘不能ううっ… ごめん…僕…









汎用うん わかった!
互角と対峙燃焼ももも 燃えてるっ!フリーオーダーオッケー!自由にやるよ!
格上と対峙強そうだから気をつけて!感電ビビビビビビアタックシフトよーし どんどん突っ込むぞ!
小型と対峙うわぁーかわいいなぁ!凍結氷付け!?シューターサイト遠巻きに攻める作戦だね
回復してもらったわぁ ありがとう…
僕 頑張れそうだよ!
混乱あああわわわわわわめがまわるヒールオーダーみんなで励まし合おう!
補助してもらった助かるよ…!
一緒に 頑張ろうね!
感染フォローシフトみんなー! 集まって!
敵を撃破うわっ 毒を喰らったみたいだブラストチャージ
PCがチェインでとどめかーっこいい!
よぉし 僕もやるぞー!
麻痺ブラストリリース
罠にかかるウギャッ!?睡眠射撃耐性気をつけて!
コイツ射撃は効かないみたいだ
緊急回避よっと!能力ダウンいつもの調子がでないなぁ…テクニック耐性気をつけて!
コイツ法撃は効かないみたいだ
待機時どうしたの?[PCの名前]!
さぁ 先へ進もうよ!
PA使用SUV使用いっけぇぇぇぇぇ!
SUVウェポン 全力展開ーッ!
レスタ使用大丈夫?無理しちゃダメだよレジェネ使用さぁ もう一踏ん張り!被ダメージ
敵の数が多いこんなにいっぱい…
ひ ひるんじゃダメだ!
苦手な敵○○○○はなんだか ニガテなんだ…(予備欄)

サイト内検索

 

基本情報


ミッション

ドロップ情報

アイテムデータ


キャラクター

フォトンアーツ(PA)

その他


Last-modified: 2011-01-15 (土) 02:45:38

↑TOP