目次

[Contents]

スペック

ペットタイプ
種族:キャスト
性別:男
職業:ハンター
レベル補正:+5
SUVウェポン:ビグス・インパクト

なんだーおめ、忙しそうだな おいらでよかったらな なんでも手伝うがんな!

装備武器

武器系統属性リンクPA備考
スピア(テノラ製)ドゥース・ダッガズLV140からムク・ラス・スコルピオ
アックス(テノラ製)アンガ・レッダLV140からアンク・ラス・ダウラス
ウォンド(テノラ製)レスタ
レジェネ
マドゥーグシフタ

特徴

  • 緑のボディに橙のリュック。中身は田舎者?一揆や火縄銃という言葉から時代劇に出てくるような百姓か?
  • 武器がスピアとアックスのため、当たればそこそこ強い。
    アタックシフトでスピアのみ、シューターサイトでアックスのみを使う。
  • 言動に合わせてか地味めなPAを使用するため、立ち回りに派手さは無いが、
    基本性能の高いスピアがメイン武器ということもあって、そつなく堅実な働きをしてくれる。
    ハンターなので生存率も高く、前衛として十分合格点を与えられる性能。
  • ブラスト技の使用に当たっては、うまく敵に当たるよう立ち回りで支援するのが望ましい。
  • レスタ頻度は高めだが、回復量が低い。時々、思い出したようにシフタをかけてくれる。
  • 言動からして何ともネタにしづらいPM。なぜかボイスを発しない。

戦闘後報酬(Sランク時に貰えるアイテム)

セリフ一覧

状況発するセリフ状況発するセリフ状況発するセリフ
格下と対峙弱そうだべな!!


戦闘不能おいら 先 いくかんなー…









汎用がんばるっぺな
互角と対峙燃焼あぢっ あぢっ 山火事か!?フリーオーダー自由… 歌いたいっぺな
格上と対峙つ 強そうだっぺ感電誰かの家で電気漏れてねが!?アタックシフト一揆なら任せるっぺ
小型と対峙めんこいなー おいでおいでー凍結なんだぁ!? 捕まったっぺな!シューターサイト火縄銃が欲しいっぺな~
回復してもらった・あいー ありがてなー
・なんか力が湧いてきたっぺ! おいらがんばる!
混乱・目 目が回るっぺ
・やべっ 体がいうこときかねぇ!?
ヒールオーダー元気を出すんだっぺ~
状態異常を
回復してもらった
た 助かっただ感染フォローシフト召集だっぺ!
補助してもらったヘンなもの食ったっぺかな?ブラストチャージがんばるっぺな
回復をかけた癒される~麻痺ブラストリリースがんばるっぺな
状態異常を回復した・だいじょぶけ?
・これで頑張るべぇ
睡眠ブラストゲージMAXおいら おいら
なんかもりもりだっぺー!!
補助をかけたもっとうまいことやるっぺ
できるっぺ!
能力ダウンSUV発動こ これでいいんだっぺな!?
必殺だっぺー!
緊急回避あぶねぇ!攻撃時おいらにもできることがあったっぺ!PCがチェインフィニッシュあんれまー えらくかっこええっぺな
罠にかかる・なんだぁ!? 捕まったっぺな!
・なんだ これ!?
敵の数が多い?こまごましてっとラチがあかねえ仲間がチェインフィニッシュみんな どえらいな!
敵を撃破・おいらでもなんとかなったっぺ!
・がっはっは! 気ん持ちええなぁ!
PA発動・おいら かっこええかな!
・きゃー すてきー って声が聞こえてきそうだっぺ!
・なめてっとおめ 痛い目見っぞ!
PCがしばらく動かないでいると○○(PC名)ちゃん~? どしたぁ?
ガード体勢おわわっ!PCがレベルアップめでてぇ!苦手な敵おいら
○○(敵名)は苦手だっぺぇ…

サイト内検索

 

基本情報


ミッション

ドロップ情報

アイテムデータ


キャラクター

フォトンアーツ(PA)

その他


Last-modified: 2011-01-15 (土) 02:39:33

↑TOP