目次

[Contents]

スペック

バトラータイプ
種族:キャスト
性別:男性
職業:ハンター
レベル補正:+5
SUVウェポン:

若さは強さを求めるものよ。ワシに付いて来れば、それは実現するかものう。ほっほ!

装備武器

武器系統属性リンクPA備考
ナックルボッガ・ズッバLV140からグッダ・ラス・レオルド
ツインダガーソウジンランブショウ

特徴

  • 支援効果は土/光。褐色のボディに白スーツ。
  • 武器のナックルと武術の師範風の喋りが相まって、前作の某エロ爺を彷彿とさせる。

戦闘後報酬(Sランク時に貰えるアイテム)

PMデバイス GH482

セリフ一覧

状況発するセリフ状況発するセリフ状況発するセリフ
格下と対峙どれ 遊んでやろうかの


戦闘不能ワシとしたことが…
もう年なのかのー…










汎用うむ 悪くなかろうて
互角と対峙まだまだ誰にも負ける気がせんわ燃焼フリーオーダー自由か それもいいわい
格上と対峙ほっほ 修行にはちょうどいいの感電ほっほ マッサージかのアタックシフト攻めろというなら従おうぞ
小型と対峙カワイイのう
こっそり連れて帰ろうかの
凍結シューターサイト射撃も一通りはこなすわい!
打撃耐性と対峙混乱ヒールオーダー命の火を絶やさぬこと
一番大事なことじゃ
射撃耐性と対峙こまごました弾ではダメかの感染フォローシフトほいほい なんじゃ?
法撃耐性と対峙テクニックは得意のようだのう毒は効かんと思うとったが
ガタがきとるのかしら
ブラストチャージ
苦手な敵と対峙ワシにも苦手なものくらいあるわい麻痺ブラストリリース
PCから回復助かるわい!睡眠SUV準備完了
PCから異常回復能力ダウンSUVウェポン発動
PCから強化ワシに任せい!罠にかかるチャージショット
PCにレスタほい がんばりなさい自身にレスタ体力を補給じゃ攻撃1
PCにレジェネ自身にレジェネ攻撃2
ガードむっ!シフタPA使用1戦いとは
こういうことを言うのじゃ
ガード2亀の甲よりは年の功じゃなデバンドPA使用2ひとつ手本でも見せようかの
緊急回避ひょいっとなジェルンPA使用3ほほほっ
気持ちのいいものじゃな!
キャラを放置ザルア敵を撃破1なめてかかるからじゃ 心せい!
PCが撃破1なめてかかるからじゃ!
心せい!
法撃(炎)敵を撃破2ふむ いい運動になったわい
PCが撃破2見事じゃ! 若いっていいのう法撃(氷)敵を撃破3
PCがLVアップほっほ その調子で精進するのじゃ法撃(雷)敵を撃破4
(余白)法撃(土)(余白)
(余白)法撃(光)(余白)
(余白)法撃(闇)(余白)
(余白)法撃(〆)(余白)

サイト内検索

 

基本情報


ミッション

ドロップ情報

アイテムデータ


キャラクター

フォトンアーツ(PA)

その他


Last-modified: 2011-01-15 (土) 02:25:02

↑TOP