目次

[Contents]

スペック

ナースタイプ
種族:キャスト
性別:女性
職業:フォース
レベル補正:+5
SUVウェポン:フレイムパンツァー

私をどうぞお連れください。癒して差し上げます。心穏やかになれるはずです!

装備武器

武器系統属性リンクPA備考
ウォンド-グランツ、ダム・グランツLV140 バジユラ(無)
ロッド-メギド、ラ・メギド、ノス・メギド、メギバースLV140 リュウホウジドウ(無)
ロッド-レスタ、レジェネLV140? オウカロドウ(無)
マドゥーグ-ジェルン、ザルアLV140 デルピー(無)

特徴

  • 光と闇の相反するテクニックを使う淑女PM。
  • 攻撃よりも回復、弱体補助を主に使用するサポート型。
    接近戦主体のPCならジェルン→ザルアの連発は高ランクミッションで非常に助かる。
    テクニックの攻撃力はそこそこ。チェインを稼いだ後のダム・グランツはなかなかの威力を出す。
  • 作戦は「フリーオーダー」「ヒールオーダー」推奨。攻撃頻度を多めにしたい場合「アタックシフト」で。
    「シューターサイト」「フォローシフト」は情け容赦なくジェルン、ザルアを連発。
    ボスにさえ無我夢中でジェルン、ザルア。レスタすら忘れがちで間違いなく癒してくれない。
  • 射撃(ジェルン、ザルア)ですね 了解ですっ

戦闘後報酬(Sランク時に貰えるアイテム)

PMデバイス GH451~454

セリフ一覧

状況発するセリフ状況発するセリフ状況発するセリフ
格下と対峙あ~ら 弱そうですね~


戦闘不能!……









汎用ドンドン いきますね
互角と対峙
(Lv+-15?)
xx様が一緒なら
怖くないの
燃焼熱暴走し…ていま…すかフリーオーダー私の自由に 動けば良いのですね
格上と対峙あらあら~
強そうですね~
感電ショートし…ていま…すかアタックシフト攻撃ですね おまかせください
小型と対峙私のほうが
可愛いですから
凍結シューターサイト射撃ですね 了解ですっ
苦手と対峙あら まあ
xx…ですか…
混乱へ?ほ? …あれ?ヒールオーダー癒して差し上げますね
打撃耐性と対峙感染フォローシフトただいままいります~
射撃耐性と対峙射撃攻撃に耐性があるようです毒を…感知…ブラストチャージ-
法撃耐性と対峙テクニックは ダメ!
効率が悪いです
麻痺ブラストリリース-
敵を撃破1やっちゃいました睡眠ブラストチャージ完了私のエネルギー
準備万端ですっ
敵を撃破2これがパートナーの実力よっ能力ダウンああっ
パワーが無くなりました
SUVウェポン発動エネルギー放出!
いきます!!
敵を撃破3あら 痛かったかしら罠にかかるガガガ……レスタ満たされちゃったかも
プレイヤーが
PAで撃破
おみごとですわ回復してもらったありがとうございます
感謝です 大感謝です
他キャラにレスタああ!! 大丈夫ですかっ
緊急回避当たらないもんっ補助してもらったああ!
パワーが出てきました
レジェネなんか すごく いい感じです
ガード中-レジェネしてもらったあわわ ありがとうございます
うれしすぎます
他キャラにレジェネ私がおたすけしますっ
PAで攻撃
(チェインフィニッシュ)
うふふ がんばりましたっチャージショット-ジェルン私の炎 受けなさい!
光テクニック私の光で 照らしますっ闇テクニック私の闇に 包まれてっザルア私の氷は いかがかしら?
しばらく放置xx様!
いかがなされましたか!
(余白)(余白)

サイト内検索

 

基本情報


ミッション

ドロップ情報

アイテムデータ


キャラクター

フォトンアーツ(PA)

その他


Last-modified: 2010-11-12 (金) 21:33:16

↑TOP