目次

[Contents]

スペック

ダンサータイプ
種族:キャスト
性別:女性
職業:ハンター
レベル補正:+5
SUVウェポン:ビグスインパクト

よーっし!頑張っちゃう!私は怖くなんてないよ。あなたに勇気をもらうから。

装備武器

武器系統属性リンクPA備考
アックスアンガ・ジャブロッガアンク・ピッコ固定?
アックス(ヨウメイ製)アンガ・ドゥガレガLV80 オウカノウ
アックス(テノラ製)無・闇アンガ・レッダLV140 アンク・ラス・ダウラス
ロングボウ(GRM製)LV30↓ イズールカ
ウォンド(ヨウメイ製)レスタ、レジェネ

特徴

  • アタックシフトで斧、シューターサイトで弓、その他でその両方を使う。
  • 斧の特性で敵をダウンさせてくれる。しかし斧装備時はどの指示でもPA使用頻度が高い。
  • アンガ・ジャブロッガを明後日の方向にぶっ放すのが得意。
  • アタックシフトでも自身のHP残量が7割を切ると高頻度でレスタを連打する。
    しかしプレイヤーの残HPには反応してくれない。
  • ヒールオーダー時にはプレイヤーにもレスタをかけてくれる。
  • メインウェポンが斧故に手数が少なくなりがちでブラストゲージがたまりにくい。
    SUVは被ダメージの多いミッション以外では見られないかもしれない。

戦闘後報酬(Sランク時に貰えるアイテム)

セリフ一覧

状況発するセリフ状況発するセリフ状況発するセリフ
格下と対峙あれ なんかよわよわ!


戦闘不能!…… きゅー









汎用了解です
互角と対峙燃焼フリーオーダー自由行動っ 了解です!
格上と対峙うわっ
ガチガチに強そう!
感電アタックシフトバシバシ攻撃なのですねっ
小型と対峙かわいい!やっちゃいましょう!凍結シューターサイトシュバっと射撃なのですねっ
回復してもらったありがとうございます混乱ヒールオーダー元気を出してくださいねっ!
補助してもらったアッパー気分ですから感染ただいま 汚染中…ですフォローシフトぎゅっと集合 わかりました!
敵を撃破(凡用)軽いもんよっブラストチャージエネルギー満タンっ!
私におまかせですっ!
PCがチェインでとどめお見事すぎですっ!麻痺ブラストリリース
罠にかかる睡眠苦手タイプ遭遇○○は……だめ 苦手ですー
緊急回避やあっ能力ダウンダウナー気分ですよぉPCを回復元気のもとですよっ!
格下を撃破なんか弱すぎっ余白PCを回復2リフレッシュです!
互角を撃破余白状態異常を回復リカバリーです!
格上を撃破あたしってば すごいかもっ!余白状態異常を回復2これでまだまだいけますよ!

サイト内検索

 

基本情報


ミッション

ドロップ情報

アイテムデータ


キャラクター

フォトンアーツ(PA)

その他


Last-modified: 2010-11-12 (金) 21:01:26

↑TOP