目次

[Contents]

スペック

メイドタイプ
種族:キャスト
性別:女性
職業:ハンター
レベル補正:+5
SUVウェポン:イノセントパニッシャー

わたしをどこに連れて行ってくれるのでしょうか?楽しみに、待っていますね。

装備武器

武器系統属性リンクPA備考
ダガー(ヨウメイ)ブテンシュンレンザンLV? ヤマトジザシ
ダガー(GRM)ヒカイシュウハザンLV? ブリュミエール
シールド(GRM)LV? アルテミス
マドゥーグ(GRM)ジェルン、ザルアLV? デルピー
ウォンドレスタ、レジェネLV? シェルドーテ

特徴

GH410より声が低く、テキスト台詞はやや電波系。
シールドを構えて動かないこともあり、他のGH410シリーズと比べ攻撃能力は落ちるが
マドゥーグ装備時はジェルン・ザルアを多用してくれる。

戦闘後報酬(Sランク時に貰えるアイテム)

セリフ一覧

状況発するセリフ状況発するセリフ状況発するセリフ
格下と対峙優しく 花を摘むように 力の差を諭してあげましょう


戦闘不能連れて行かないで まだ まだ お願い・・・・・・









汎用あなたの言の葉にはチカラがあります
互角と対峙燃焼この炎は・・・怒っているの?フリーオーダー自由を乗りこなすのって実はとっても難しいんです
格上と対峙ああ 怖いです・・・・・・ 大きな 脅威・・・・・・感電アタックシフトそこに愛があるのなら
小型と対峙わたしの心を震わせる なんて愛らしい凍結シューターサイト風を味方につけるんですね
回復してもらった誰かの気持ちを受信 とっても幸せ混乱あれ☆!なんか◎変◇!ヒールオーダー癒されて下さいませ
補助してもらった方舟に乗っているよう 今なら なんでもできそうです感染フォローシフトそちらにいったらギュッてして くれますか?
敵を撃破あなたのそばにいるから・・・・・・なんでしょうか?ブラストチャージ(汎用)
PCがチェインでとどめあなたの後ろに・・・綺麗な光が見えます・・・麻痺ブラストリリース(汎用)
罠にかかる見えない鎖が わたしを縛るの・・・・・・睡眠ザルアお凍えくださいませ
緊急回避危ないですっ能力ダウン私の肩に何か乗っていますか?ジェルンお燃えくださいませ
状態異常を回復してもらった素敵 お花畑にいるみたい苦手な敵○○はイヤ 食べられちゃいそうなのPCを回復温もりを差し上げます
射撃耐性持ち私の矢文は届かないのですね…PA?病めるときも健やかなるときも・・・・・・自分を回復リフレッシュです!
打撃耐性持ちPA?おまたせしました本領発揮ですガードやっ!
法撃耐性持ち敵と対峙ツー トン トン 秘密の暗号大活躍ですSUV発動虹色の力がわたしに宿りあなたは瞬きもできないの
敵を撃破空の向こうの光に続く 階段を一歩あがったみたい敵を撃破風の息吹が聴こえたのLVUP時うっとりしちゃいます・・・・・・
や やだ わたしったら

敵と対峙?敵を攻撃?:いろいろなモノが力を貸してくれました
レジェネ:奇跡でも 起こせそう・・・・・・

サイト内検索

 

基本情報


ミッション

ドロップ情報

アイテムデータ


キャラクター

フォトンアーツ(PA)

その他


Last-modified: 2010-11-12 (金) 20:57:57

↑TOP