目次

[Contents]

スペック

メイドタイプ
種族:キャスト
性別:女性
職業:ハンター
レベル補正:+5
SUVウェポン:ブリッツバスター

ご主人様と一緒なら、私、頑張れちゃいますからっ!さあ、行きましょうっ!

装備武器

武器系統属性リンクPA備考
ソードグラビティブレイクアオリユウ
セイバーライジングストライクブラックハーツ アポカリプス(LV?-134) ティーガ・ラガン(無0%)(LV135)
マシンガンバレットダンス ジェルミナスガン?(LV135)
ウォンドレスタ/レジェネシェルドーテ

特徴

  • 真ん丸いレンズの眼鏡に青髪緑服。
  • セリフはPSUの420系と同じ強気タイプ。
  • グラブレをJAで出すので瞬間ダメージはかなり高い。が、見失うと明後日の方向に撃ってることもしばしば。
  • マシンガンは当たる敵なら強い。チェイン稼ぎやチャージで打ち上げと支援もばっちり。
  • メインウェポンはソード。アオリユウの凍結がちょっとおいしいかも。
  • レベルが上がるとティーガ・ラガンを使うようになり、アオリユウの凍結といい
    ティーガ・ラガンの麻痺といい、mobを状態異常にする武器が多い。
  • マシンガンのチャージショットで敵が浮く(大型mobだと転ぶ)ので比較的どこでも活躍できる。
  • 戦闘には全く関係ないが、410系の中ではスピーカーから声がよく聞こえる(『えいっ』や『そこっ』等)

戦闘後報酬(Sランク時に貰えるアイテム)

PMデバイス GH411~3

セリフ一覧

状況発するセリフ状況発するセリフ状況発するセリフ
格下と対峙あれ なんかヨワヨワ!
なんか弱すぎ!



戦闘不能・・・!きゅー









汎用了解ですっ!
互角と対峙燃焼フリーオーダー自由行動っ 了解です!
格上と対峙うわっガッチガチに強そう!感電アタックシフトバシバシ攻撃なのですねっ
小型と対峙凍結!・・・フリーズ・・・シューターサイトシュバッと射撃なのですねっ
回復してもらったありがとうございます混乱ヒールオーダー元気を出してくださいねっ!
補助してもらったアッパー気分ですから感染フォローシフトぎゅっと集合 わかりました!
敵を撃破私ってばすごいかも!
軽いもんよっ!
私 強すぎかも!
ブラストチャージ
PCがチェインでとどめお見事すぎですっ!麻痺ブラストリリース
罠にかかるシステム・・・ハング・・・睡眠チャージショットギュンギュン ショット!
緊急回避やあっ能力ダウンダウナー気分ですよぉ待機中○○様!返事をしてください!
攻撃はっ/ははっ/はははーっガードむうっ!レスタリフレッシュです!
打撃耐性射撃耐性ダメです!射撃は避けましょう法撃耐性
状態異常回復ありがとうございます 大助かりですっ余白SUVウェポン受けちゃってください!SUVウェポン発動!

サイト内検索

 

基本情報


ミッション

ドロップ情報

アイテムデータ


キャラクター

フォトンアーツ(PA)

その他


Last-modified: 2010-11-12 (金) 20:57:37

↑TOP