目次

[Contents]

スペック

メイドタイプ
種族:キャスト
性別:女性
職業:ハンター
レベル補正:+5
SUVウェポン:ヘーゲルバスター

リードしてあげるから、安心して私に任せてね。ご主人様。

装備武器

武器系統属性リンクPA備考
ソードトルネードブレイクLV100? ザンバ
ツインセイバースプレンダークラッシュLV100? タイラントスパーダ(闇)
LV140 ティーガ・ド・ラガン(無)
ツインハンドガンLV100? アルブ・ボア
ウォンドレスタ、レジェネ

特徴

  • GH410の青色タイプ。ホワイトブリムの代わりに、小さな帽子を頭に載せている。
  • 口調がかなりのお姉さん系。見た目も金髪だが声と身長のせいで…
  • PCがレンジャーやフォースで遠距離で戦う場合、敵の近くで戦ってくれ盾になってくれる。
    レスタ頻度も高くHPが半分くらいになるとレスタをしに戻って来てくれる。いわゆる世話焼きタイプ。
  • 通常攻撃を多用し、チェインが10以上になるとPAを使う傾向にある。
    こちらが多チェインをしているとチェインブレイカーにもなるが、作戦の選択(フォローシフトなど)で改善する。
  • PM410と違い、アタックシフトにするとツインセイバーを主に使用する。
    ソードを使うタイプと比べて単発の攻撃力は劣るが、通常攻撃でチェインを多めに稼いでくれる。
  • パートナーマシナリーのハンター全般に言えることだが、キャストなのでかなりタフ。
    攻撃力も高く、前衛として極めて優秀。
  • ハンターなのでレスタの回復量は少なめ。
    よって自身のHPが大幅に削られていると、その場でレスタを連続で唱え始める…

戦闘後報酬(Sランク時に貰えるアイテム)

セリフ一覧

状況発するセリフ状況発するセリフ状況発するセリフ
格下と対峙ふふっ
お相手してあげちゃおうかな?



戦闘不能あなたをのこして・・・ いけない・・・









汎用お姉さんに任せなさい♪
互角と対峙燃焼体があついの・・・フリーオーダーお任せなのね
格上と対峙まぁ 強そう でも 負けないわよ感電痺れちゃってる・・・アタックシフトドンドン攻めちゃうわよ?
小型と対峙ね ○○(PC名)くん 私とどっちが可愛い?凍結冷たいわ!シューターサイトあなたの背中守ってあげる
回復してもらった・あら 優しいのね
・うふふっ もう少しがんばれそうよ
混乱困ったわ どうしましょうヒールオーダーあなたは倒れないわ
私が守ってあげるから
状態異常を
回復してもらった
ふう・・・ つらかった・・・感染フォローシフトそばにいるわ
補助してもらった心強いわ ありがとうく・・・ 苦しいわ・・・ブラストチャージお姉さんに任せなさい♪
回復をかけた・リフレッシュ リフレッシュ
・もうっ 心配させないで!
麻痺ブラストリリースお姉さんに任せなさい♪
状態異常を回復したこれでもう少しがんばってね!睡眠ブラストゲージMAXなんだか力が沸いてくるみたい・・・
補助をかけた無し(使用しない)能力ダウンはふ・・・ 疲れちゃった のかなSUV発動私のヒ・ミ・ツ 見せてあげちゃう
緊急回避いやんっ攻撃時あつーい一発 お見舞いしてあげる!PCがチェインフィニッシュまぁ 素敵!
罠にかかるビクンッ敵に囲まれたあらあら いっぱいなのね仲間がチェインフィニッシュあなたには刺激が強すぎたかしら
敵を撃破・惚れちゃいそう?
・ごめんあそばせ!
・またファンを増やしちゃったみたいね
PA発動・私の実力 わかっちゃったかしら?
・素敵な花にはトゲがあるの 知ってたかしら?
・怒らせると怖いのよっ!
PCがしばらく動かないでいると○○(PC名)ちゃん
どうしたの?
ガード体勢甘いわね!PCがレベルアップ苦手な敵ウソ・・・ ○○(敵名)なの・・・
打撃耐性持ち私の打撃が効かないの・・・射撃耐性持ち私の矢が刺さらないなんて・・・テクニック耐性持ちテクニックじゃ満足しないみたい

サイト内検索

 

基本情報


ミッション

ドロップ情報

アイテムデータ


キャラクター

フォトンアーツ(PA)

その他


Last-modified: 2010-11-12 (金) 20:55:55

↑TOP