|
| 技名 | 習得条件 | 説明 | | +メディカルプラス | 風Lv:10 | 味方全員の晶霊術HP回復量が5%上昇する | | 光Lv:10 | | +アイテムゲッター | 風Lv:10 | テクニカルスマッシュが発動したときに アイテムドロップしやすくなる | | 元Lv:10 | | +メンタルチャージ | 地Lv:5 | 戦闘終了後、TP回復値が1%上昇 | | 風Lv:10 | | +ライフレスキュー | 地Lv:10 | HPが一定の量になると回復する | | 光Lv:10 | | +メンタルサプライ | 地Lv:20 | 受けたダメージ量に応じてTP回復 | | 元Lv:20 | | +フリーズガード | 氷Lv:10 | 凍結にならなくなる | | 火Lv:10 | | +パラライガード | 雷Lv:10 | マヒにならなくなる | | 水Lv:10 | | +ポイズンガード | 元Lv:10 | 毒にならなくなる | | 闇Lv:10 | | +ドレインガード | 時Lv:10 | 能力低下を受けなくなる | | 光Lv:10 | | +ヒールウェポン | 光Lv:10 | 敵を倒すとHP回復 | | 闇Lv:10 | | +ライフアップ | 元Lv:10 | レベルアップ時にHP増加+2のボーナスが付く | | 氷Lv:10 | | +メンタルアップ | 時Lv:10 | レベルアップ時にTP増加+1のボーナスが付く | | 火Lv:10 |
スポンサーリンク
|