逆転裁判3/華麗なる逆転/第一パート

Top > 逆転裁判3 > 華麗なる逆転 > 第一パート

目次 [edit]

第一探偵パート [edit]

  • 証拠品入手:《お!カルト》新年号
  • 移動:葉桜院・山門
  • 会話:毘忌尼
  • 移動:葉桜院・本堂
  • 会話:天流斎 エリス
    • 証拠品入手:葉桜院の見取り図
  • 移動:奥の院・修験堂内
  • 調べる:掛け軸
    • 証拠品入手:掛け軸
  • 移動:吊り橋
    • つきつける→あやめ
  • 会話:天流院 マシス(矢張 政志)
    • 証拠品入手:エリス先生の写真
  • 移動:葉桜院・本堂
  • 会話:あやめ
    • 証拠品入手:あやめのずきん
  • 移動:留置所
  • 会話:あやめ
  • 移動:吊り橋
  • 会話:糸鋸 圭介
    • 証拠品入手:気象データ
  • 移動:葉桜院・山門
  • 会話:天流院 マシス(矢張 政志)
  • 移動:葉桜院・本堂
  • 調べる:座布団に挟まれた紙
    • 証拠品入手:あやめ宛のメモ
  • 会話:毘忌尼
  • 移動:葉桜院・境内
  • 調べる:黄金像の持っている刀
    • 証拠品入手:七支刀
  • 調べる:杖
    • 証拠品入手:被害者の杖
  • 会話:糸鋸 圭介
    • 証拠品入手:天流斎エリスの解剖記録
  • 移動:留置所
    • つきつける→勾玉(まがたま)
  • サイコ・ロック
    • あやめ宛のメモ
    • 成歩堂 龍一
  • 会話:あやめ
    • 証拠品入手:あやめの証言書
  • 移動:山小屋・極楽庵
  • 会話:天流院 マシス(矢張 政志)
    • つきつける→勾玉(まがたま)
  • サイコ・ロック
    • 葉桜院の見取り図
    • 極楽庵
    • あやめ
    • あやめ宛のメモ
  • 会話:天流院 マシス(矢張 政志)

第一法廷パート [edit]

  • 証拠品入手:現場写真
  • 証人:毘忌尼
  • 尋問 事件当夜のこと
    • だからね。あやめにアトを任せて、葉桜院に~
      • つきつける→あやめの証言書
  • あの子、ちゃんと奥の院に来たわ。夕食のときと~
    • つきつける→あやめのずきん
  • 尋問 入浴後目撃したこと
    • そのからつき落とされたあと、カタナで~
      • つきつける→天流院エリスの解剖記録
  • 尋問 さらに詳しい状況
    • オバサン、あんなに血ィが出るのを見たの~
      • ゆさぶる→さらにゆさぶる
  • 根本まで刺さった凶器を抜く瞬間は見たの~
    • つきつける→七支刀
    • 証拠品入手:シュプールの写真
  • 尋問 "凶器"のゆくえ
    • オバサンはキゼツしたあと、凶器を吾童川に~
      • つきつける→シュプールの写真
  • "雪がシュプールを消した"・・・という主張
    • ムジュンしている
  • "行き"のシュプールが、雪で消されたのでない~
    • 気象データ
  • 被害者が殺害されたとき・・・すでに雪がやんでいた~
    • 現場写真
  • 弁護人! その人物とは、どなたですかッ!
    • 矢張 政志
  • 証人:矢張 政志
  • 尋問 事件当夜、目撃したこと
    • あの晩はオレ、橋のトコロじゃァダレにも~
      • つきつける→成歩堂 龍一
  • 尋問 事件当夜、目撃したこと・2
    • カミナリが鳴っていたけど、すぐに見に行ったワケよ~
      • ゆさぶる→なぜ人を呼ばなかった?
  • 橋のところへついて、1分もしないうちに~
    • つきつける→気象データ
  • 尋問 空白の15分間
    • スケッチしてたんだ! 橋の前で!もうムチュウで~
      • ゆさぶる→絵を提出させる
      • 証拠品入手:矢張のスケッチ
  • あやめちゃんが、飛んだんだよ!白いずきんを~
    • つきつける→あやめのずきん
    • 証拠品入手:水晶
  • 尋問 あやめが飛んだ証拠
    • あの晩、水晶をなくしたヤツ、他にいるわけ~
      • つきつける→被害者のツエ
  • 水晶が・・・事件の起こる《前》に落とされた、と・・・
    • どちらを選択しても同じ
  • 水晶が、この事件の起こる《前》に落とされたことを~
    • 水晶
  • 被害者の遺体が、おぼろ橋から葉桜院に運ばれた~
    • シュプールの写真

スポンサーリンク
リロード   差分   ホーム 一覧 検索 最終更新 バックアップ リンク元   ヘルプ   最終更新のRSS