|
| 発生条件 | 回復条件 | 個人面談での回復 | 回復後 | 家出 | 不信又は失恋の時に『ほったらかし日数÷1024』の確率で発生 | 日数(2-3週間)がたてば回復 | 家出捜索で発見できれば回復 | 不信又は失恋状態も同時回復 | 病気 | HP5未満又は疲労時に『(1100-体力)÷4096』の確率で発生 | HP30以上 | なし | HP全回復、疲労も回復 | 失恋 | 恋愛状態の終了時に一定確率で発生 精神が0になり、異性がある程度減少 | 精神20以上 | 精神を30、異性を50にして回復 | なし | 疲労 | HP15未満で発生 | HP20以上 | なし | なし | 不良 | 品位15未満で発生(敬意が-2される) | 品位20以上 | 品位を29にして回復 | なし | タカビー | 品位85以上で発生(敬意が-3される) | 品位80以下 | 品位を70にして回復 | なし | ノイローゼ | 余裕が0で発生(精神が0になる) | 余裕20以上 | 精神を30、余裕を50にして回復 | 向学が-20 | ケンカ | 自分が不機嫌、又は隣にケンカの生徒がいる場合に発生 (精神が0になる) | 精神20以上 | 精神を30にして回復 ケンカ相手への友好が+50される | なし | 教師不信 | 好意又は敬意が15未満で発生(異性が-15される) | 好意、敬意が20以上 | 好意、敬意を29にして回復 | なし | 不機嫌 | 精神10未満で失恋、ノイローゼ、怒りの時以外に発生 | 精神20以上 | 精神を40にして回復 | なし | 色気 | 恋愛状態中に好意と敬意が85以上で発生(異性が+10される) | 好意80未満で魅力80未満 又は恋愛終了 | なし | なし | 恋愛 | 異性が75以上に発生することがあり、さらに好意が85以上だと対象が教師になる | 失恋にならなければ回復 | なし | 異性が-3される | 退学 | 評価が0になると発生 発生するとゲームオーバー | 回復しない | 回復しない | 回復しない |
スポンサーリンク
|