久遠の絆再臨詔/常盤沙

常盤沙夜攻略チャート [edit]

第一章 [edit]

  • ※A.思わず自分の体を抱いていた。
    • (トゥルーエンド&2つのおまけシナリオクリア後出現)
  • B.起こしに行くのは面倒だ
  • A.枕を抜き取る
  • A.逆立ちをした
  • C.ま、どうだっていいか
  • B.ちがうよ
  • B.怖い
  • B.すれば?
  • C.屋上を案内する
  • B.いないな
  • B.メシ時にその質問は脅迫にも等しいが、俺は悪しき権力に対しては断固として戦うぞ
  • ※A.しばらく考え事をする
    • (トゥルーエンドクリア後出現)
  • C.さて次は、朝食を作るか
  • A.沙夜先生を助ける
  • B.その場を去る

<悠利と戦闘>

  • A.右に避ける
  • B.左ジャブで攻撃
  • B.相手が打ってきたら、ミドルキックのカウンターで勝負だ!
  • B.汰一に話しかける
  • A.体育館に行く
  • A.沙夜先生を呼びに行く
  • B.断る
  • A.やっぱり頼みを聞く

平安編 [edit]

  • B.悪かった
  • B.確かにそうなるかもしれないな。
  • B.泰子様には頭が上がらないな
  • A.……無理だ
  • A.「見るなッ」と言う

<式と戦闘 法術戦闘>

  • A.桐子を連れて出かける
  • B.一人で森へ行く

<3人組と戦闘>

  • B.真中のヤツだッ!
  • B.右のヤツだッ!
  • B.奴らの狙いは俺を追いつめることだ

<鵺との戦闘>

  • A.剣で攻撃だ
  • A.右に飛びすさって、攻撃だ
  • B.腹部を攻撃だ
  • B.桐子が俺を呼びに来る少し前。

<犬神と戦闘 法術戦闘>

<鵺と戦闘>

  • A.飛び退いて避ける
  • A.木を背にする
  • B.泰子に報せる
  • A.だってお前は、誰よりも大事な可愛い妹だから

<3人組と戦闘>

  • A.右の敵だッ!
  • B.右のヤツだッ!

<餓鬼と戦闘 法術戦闘>

<鵺と戦闘>

  • B.そのまま動かない
  • B.背をむける

現代編 [edit]

選択肢なし

第二章 [edit]

  • B.1階廊下
  • B.それよりも気になる事がある
  • B.頭を撫でる
  • A.お宮の社の方を見た
  • B.顔を背けてじっとしていた
  • A.先生のキス1回

現代編 [edit]

選択肢なし

第三章 [edit]

  • B.沙夜先生の事だった
  • A.いる

幕末編 [edit]

  • B.この浪人者を、観察してみる事にした
  • A.喧嘩も公平にやるべきだな。一人の女の子を大勢で囲むのは感心しねぇぜ
  • A.「いや、なんでもねぇんだ」
  • B.油断は出来ねぇが、こいつのお手並み拝見と行くか?
  • A.御神体らしい鏡だった
  • B.俺は大騎をきつく睨み返した
  • B.加藤…とか言ったな
  • A.その人の気配がしたって所を調べてみる

<浪人と戦闘>

  • A.正面から唐竹割だ!
  • B.待て、これは、この娘は!
  • B.巫女の事は大騎に任せて、大蜘蛛に向かっていった
  • A.観樹の事を、考えていた

現代編 [edit]

選択肢なし

幕末編 [edit]

  • C.「襲ってきた敵」について話してもらおうか
  • A.俺は寂しい瞳の少女の事を思い出していた……
  • B.俺はその細い肩に手を掛け、強引にこちらを振り向かせた。
  • B.…打って出るか

<浪人と戦闘>

  • 選択肢はどれを選んでも良い。
    計6回選ぶと先へ進む。

<長虫と戦闘>

  • B.剣を握り締め、念を送った
  • B.とっさに、観樹に向かって駆け出していた

<沖田と戦闘> すべての選択肢を選ぶと先へ進む。

現代編 [edit]

<悠利と戦闘>

  • A.右のローキックだ
  • B.避ける
  • A.顔面を殴る
  • B.右ストレートと右のミドルキックだ
  • B.つぶつぶジュース

<幹久&犬神と戦闘> ここでの戦闘はランダムで結果が変わるが、結果はストーリーに影響しない。

  • A.俺だッ
  • B.消滅させてやる
  • B.それぞれが自分の幸せを望むゆえに、この世界があるのだから
  • A.母上があの中にいる
  • C.左の蛇の中だ

沙夜エンディング


スポンサーリンク
リロード   差分   ホーム 一覧 検索 最終更新 バックアップ リンク元   ヘルプ   最終更新のRSS