#contentsx2 *入手方法 [#y1254bd6] -[[入手方法はこちら>戦車]] *特徴 [#xb0502fb] //バルカンラッシュ型かS-Eラッシュ型の択一。~ キャノンラッシュは他の戦車の方がうまくやれるので、拘りがない限りやらない方が良いだろう。ただし、特殊砲弾の弾倉はバイク系最多の45発。~ 固定装備のライダーミサイルは改造すると、脅威の攻撃力990/2連・・・なのだが一発屋感は否めない。~ 穴改造費用がIVまでで20,000Gというリーズナブルさが売り。~ 機銃・SE穴が基本で付いてそれに~ エアボーン(ウィング)・トーピード(ミサイル)・キャノンサイダー(大砲穴)・スーパーサイダー(SE穴)~ ×~ キャノンドリラー(大砲・ドリル)・キャノンキャット(大砲・ダブルバルカン)・トゥーハント(機銃・ドリル)・カウボーイズ(トリプルバルカン)の16通り~ ソルジャー・レスラーの肉体派以外は普通の車両タイプの戦車のほうがいいだろう。~ 特化出来ない割に改造するとラッシュ特性になってしまうのは改造するなという啓示にもとれる。 *分岐(穴改造) [#k5e14405] 4段階で最終形態 |~I|~II|~III|IV|h |チョッパー|キャノンライダー|キャノンドリラー|エアボーンD| |~|~|~|ドーピードD| |~|~|~|キャノンサイダーD| |~|~|~|スーパーサイダーD| |~|~|キャノンキャット|エアボーンC| |~|~|~|ドーピードC| |~|~|~|キャノンサイダーC| |~|~|~|スーパーサイダーC| |~|トゥーハント|ワイルドブル|エアボーンB| |~|~|~|ドーピードB| |~|~|~|キャノンサイダーB| |~|~|~|スーパーサイダーB| |~|~|カウボーイズ|エアボーン| |~|~|~|ドーピード| |~|~|~|キャノンサイダー| |~|~|~|スーパーサイダー| |>|~系統|~段階|~名称|>|>|>|>|~穴種類|~重さ(t)|~特性|~持物&br;欄数|~備考|h |~|~|~|~|~1|~2|~3|~4|~5|~|~|~|~| |>|~デフォルト|I|チョッパー|機|S|-|-|-|0.80|身交わし走行|5|| |~主砲型|初期|II|キャノンライダー|機|S|大|-|-|2.00|~|5|| |~|ドリル特化&br;(S-E)|III|キャノンドリラー|機|S|大|S''固1''|-|3.00|~|7|| |~|~|IV|エアボーンD|~|~|~|~|S''固4''|4.00|S-Eラッシュ|9|| |~|~|~|トーピードD|~|~|~|~|S''固5''|~|~|~|| |~|~|~|キャノンサイダーD|~|~|~|~|大|5.20|キャノンラッシュ|~|| |~|~|~|スーパーサイダーD|~|~|~|~|S|5.00|S-Eラッシュ|~|| |~|機銃特化|III|キャノンキャット|機|S|大|機''固2''|-|2.60|バルカンラッシュ|7|ダブルバルカンは改造不可なので注意| |~|~|IV|エアボーンC|~|~|~|~|S''固4''|3.60|~|9|| |~|~|~|トーピードC|~|~|~|~|S''固5''|~|~|~|| |~|~|~|キャノンサイダーC|~|~|~|~|大|4.80|キャノンラッシュ|~|| |~|~|~|スーパーサイダーC|~|~|~|~|S|4.60|S-Eラッシュ|~|| |~S-E型|初期|II|トゥーハント|機|S|機|-|-|1.40|バルカンラッシュ|5|| |~|ドリル特化|III|ワイルドブル|~|~|~|S''固1''|-|2.40|~|7|| |~|~|IV|エアボーンB|~|~|~|~|S''固4''|3.40|S-Eラッシュ|9|| |~|~|~|トーピードB|~|~|~|~|S''固5''|3.40|~|~|| |~|~|~|キャノンサイダーB|~|~|~|~|大|4.60|キャノンラッシュ|~|| |~|~|~|スーパーサイダーB|~|~|~|~|S|4.40|S-Eラッシュ|~|| |~|機銃特化|III|カウボーイズ|機|S|機''固3''|-|-|2.00|バルカンラッシュ|7|| |~|~|IV|エアボーン|~|~|~|S''固4''|-|3.00|~|9|| |~|~|~|トーピード|~|~|~|S''固5''|-|3.00|~|~|| |~|~|~|キャノンサイダー|~|~|~|大|-|4.20|~|~|| |~|~|~|スーパーサイダー|~|~|~|S|-|4.00|~|~|| *固定装備 [#vde59179] |~番号|~名称|~種別|>|~攻撃力|>|~守備力|~弾倉|~範囲|~属性|>|~重さ|h |~固1|チタンドリル|S-E|325|763|65|149|∞|1体|通常|2.40|6.21| |~固2|ダブルバルカン|機|>|280|>|30|∞|2連射|通常|>|0.80| |~固3|トリプルバルカン|機|255|395|30|99|∞|3連射|通常|0.90|2.43| |~固4|ライダーウイング|S-E|500|875|40|100|4|2回|通常|1.00|2.35| |~固5|ライダーミサイル|S-E|550|990|50|100|1|2回|通常|3.00|6.24| *ペイント [#ec59ae71] チョッパーカーキ、ハッピーイエロー、レッド、ブラック、ファイアアート、ブルー、ラブリー、ゴールド、プラチナ *目的別オススメ改造 [#u44abf64] 基本はドリルを使ったS-Eラッシュ型。~ 完全にソルジャーorレスラーorナースの壁(アイテム使用型)にするのなら、固定武器無しのバニラ(英語がつかないやつ)も選択肢に。~ S-Eにパトリオッド(迎撃用SE)を積んで、攻撃は白兵武器任せという運用方法もあり。~ 実はバイクでもっとも特殊砲弾が搭載できる(最高45)。大砲穴に軽量スパルク系をつけてソルジャーを乗せ、攻撃は白兵武器任せという手段もあり。 :スーパーサイダーB| 機x2 固定S-Ex1(ドリル) S-Ex2~ 最もベーシックな型で、ドリルも改造さえすれば765というそこそこ強力なLvまで上がる。~ 他に強力なS-Eを2つ詰めばそこそこの火力が期待できる。~ :エアボーンB| 機x2 固定S-Ex2(ウイング,ドリル) S-Ex1~ 固定武器のウイングは改造すれば十分及第点。~ ただ費用がかなりかさむので、↑に比べてやや評価は落ちる。 *コメント(編集できない人やメモ等に) [#q84c6307] - ペイント:チョッパーカーキ、ハッピーイエロー、レッド、ブラック、ファイアアート、ブルー、ラブリー、ゴールド、プラチナ -- &new{2010-08-08 (日) 21:07:39}; #comment(,reply) //--以下、なるべく消さない---- #description(シャシー改造 - メタルマックス3攻略Wiki) #keywords(メタルマックス3,MM3,攻略,wiki,シャシー) #dump2html