目次

ヤック・パウガ

射撃の威力があがる。

LV1LV2LV3LV4LV5LV6LV7LV8LV9LV10
消費PP18
攻撃力111%112%113%114%115%116%117%118%119%%
命中80%
対象
効果
LV11LV12LV13LV14LV15LV16LV17LV18LV19LV20
消費PP18
攻撃力%%%%125%%127%%%%
命中%%%%80%%80%%%%
対象
効果
LV21LV22LV23LV24LV25LV26LV27LV28LV29LV30
消費PPxx
攻撃力%%%%%%%%%%
命中%%%%%%%%%%
対象
効果

}}

ヤック・ヒッガ

射撃の命中力があがる。

LV1LV2LV3LV4LV5LV6LV7LV8LV9LV10
消費PP16
攻撃力100%
命中111%112%113%114%115%116%117%118%119%120%
対象
効果
LV11LV12LV13LV14LV15LV16LV17LV18LV19LV20
消費PP16
攻撃力100%%%%100%%%%%%
命中121%%%%125%%%%%%
対象
効果
LV21LV22LV23LV24LV25LV26LV27LV28LV29LV30
消費PPxx
攻撃力%%%%%%%%%%
命中%%%%%%%%%%
対象
効果

}}

ヤック・ロンガ

射程の射程距離があがる。

LV1LV2LV3LV4LV5LV6LV7LV8LV9LV10
消費PP14
攻撃力%%%%100%%%100%%%
命中%%%%85%%%88%%%
対象
効果
LV11LV12LV13LV14LV15LV16LV17LV18LV19LV20
消費PPxx
攻撃力%%%%%%%%%%
命中%%%%%%%%%%
対象
効果
LV21LV22LV23LV24LV25LV26LV27LV28LV29LV30
消費PPxx
攻撃力%%%%%%%%%%
命中%%%%%%%%%%
対象
効果

}}

ヤック・セイガ

PP消費量が軽減される。

LV1LV2LV3LV4LV5LV6LV7LV8LV9LV10
消費PP9
攻撃力%%%%%%%78%%80%
命中%%%%%%%100%%100%
対象
効果
LV11LV12LV13LV14LV15LV16LV17LV18LV19LV20
消費PPxx
攻撃力%%%%%%%%%%
命中%%%%%%%%%%
対象
効果
LV21LV22LV23LV24LV25LV26LV27LV28LV29LV30
消費PP9
攻撃力91%%%%%%%%%%
命中100%%%%%%%%%%
対象
効果

}}

ヤック・ザッケンガ

敵を足止めしやすくなる。

という名目ではあるのだが、撃ち込んでも特にダウンもせず、
ランクA以上のエネミーに撃ち込んでも通常攻撃と同じ扱いで、普通に仰け反らない。
なおかつ射程も大分落ちるという、メリットが実感できない残念なバレット。
だがヤック・パウガと比べて同じ消費PPでありながら命中のペナルティなく攻撃力を普通に伸ばせるため、
射程は気にせず、命中力据え置きで威力のみを強化したい時にはそれなりに有効ではあるだろう。

LV1LV2LV3LV4LV5LV6LV7LV8LV9LV10
消費PP
攻撃力%%%%%%%%%%
命中%%%%%%%%%%
対象
効果
LV11LV12LV13LV14LV15LV16LV17LV18LV19LV20
消費PP18
攻撃力111%%%%%%117%%%%
命中100%%%%%%100%%%%
対象
効果
LV21LV22LV23LV24LV25LV26LV27LV28LV29LV30
消費PPxx
攻撃力%%%%%%%%%%
命中%%%%%%%%%%
対象
効果

}}


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