武器強化

装備強化

  • 既存のテーブルに追加する案
名前メーカー


攻撃力
(最大値)
命中力特殊効果必要
レベル
レア備考入手方法
ソードGRMC9330なし1★1初期装備:H買:360/売:72
ソードヨウメイB9330なし1★1初期装備:H買:360/売:72
ソードテノラA9330なし1★1初期装備:H買:360/売:72
ソードクバラS9330なし1★1初期装備:H買:360/売:72
  • 別途、新しいテーブルを作る 案

強化レイアウト案(top)

※以下の項は体験版内での関係性。製品版の上位武器では法則変わってくるかも※
・初期強化費用は武器の種類に関係なく、★の数により決定「50*2のx乗 x:(レア度-1)」
・n回目(武器の(n)内の数値)の強化費用は「初期強化費用*(1+初期強化費用/10*n)」
・(FULL)にするまでに必要なメセタの総額は「初期強化費用*14.5」
・強化時の伸び幅は、武器カテゴリーやメーカーや各武器によって違う?(要検証)
 (Cランクは固定 Bランクでも固定もあれば振れ幅が1変わるものも)

↑文章そのまま武器項目へ貼り付けました。




レア初期
強化額
増加額FULLへの
必要総額
C★150+5725
★2100+101450
★3200+202900
B★4400+405800
★5800+8011600
★6
A★7
★8
★9
S★10

強化レイアウト案(武器種類別の項)

・奇数段をEX前、偶数段を上の段のEX後として比較する目的
・名前とメーカーは変化しないかも?
・1,2段(名前メーカー一緒、比較値2段),3,4段(名前メーカー変化、比較1段)の案
・EX後のは例だよ適当だよ

名前メーカー


強化値攻撃力
(最大値)
命中力特殊効果必要
レベル
レア備考
EX
名前
EX
メーカー
グE
レX
|後
ドの
-攻撃力
[EX差]
命中力
[EX差]
特殊効果必要
レベル
レア備考
スピアGRMB662
(122)
26なし1★1
S-221
[+99]
326
[+300]
なし45★10
ハルベルトGRMB6 ~ 7206(276)87なし20★5
ハルベルト/EXクバラS-576[+300]287[+200]なし45★10


クリア報酬

難易度評価S評価A評価B評価C
Cアイテムメセタptアイテムメセタptアイテムメセタptアイテムメセタpt
Bアイテムメセタptアイテムメセタptアイテムメセタptアイテムメセタpt
Aアイテムメセタptアイテムメセタptアイテムメセタptアイテムメセタpt
Sアイテムメセタptアイテムメセタptアイテムメセタptアイテムメセタpt

難易度評価S評価A
C強化用グラインダー個メセタpt強化用グラインダー個メセタPT
B強化用グラインダー 個メセタpt強化用グラインダー個メセタPT
A強化用グラインダー 個メセタpt強化用グラインダー個メセタPT
S強化用グラインダー 個メセタpt強化用グラインダー個メセタPT

LV店追加
LV
ドロップ場所LV店追加
LV
ドロップ場所LV店追加
LV
ドロップ場所
1LV1C11×21
21222
31323
41424
51525
61626
71727
81828
91929
102030
|>|>|>|>|>|>|>|>|CENTER:|c
|LV|店追加&br;LV|ドロップ場所|LV|店追加&br;LV|ドロップ場所|LV|店追加&br;LV|ドロップ場所|h
|BGCOLOR(#bbbbff):CENTER:|CENTER:|LEFT:|BGCOLOR(#ffbbbb):CENTER:|CENTER:|LEFT:|BGCOLOR(#eeee99):CENTER:|CENTER:|LEFT:|c
| 1|LV1|C|11|×||21|  |  |
| 2|~|   |12|  ||22|  |  |
| 3|~|   |13|  ||23|  |  |
| 4|~|   |14|  ||24|  |  |
| 5|~|   |15|  ||25|  |  |
| 6|~|   |16|  ||26|  |  |
| 7| |   |17|  ||27|  |  |
| 8| |   |18|  ||28|  |  |
| 9| |   |19|  ||29|  |  |
|10| |   |20|  ||30|  |  |

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