*目次 [#pecb7caa] #contentsx *バレット一覧 [#i39d2dc5] -[[ライフル>バレット/ライフル]] -[[ショットガン>バレット/ショットガン]] -[[ロングボウ>バレット/ロングボウ]] -[[グレネード>バレット/グレネード]] -[[レーザー>バレット/レーザー]] -[[ツインハンドガン>バレット/ツインハンドガン]] -[[ハンドガン>バレット/ハンドガン]] -[[クロスボウ>バレット/クロスボウ]] -[[カード>バレット/カード]] -[[マシンガン>バレット/マシンガン]] -[[シャドゥーグ>武器/シャドゥーグ]]にはバレットはない 簡易まとめ パワーシュート LV1 12 111%/80% ヒットシュート LV1 10 100%/110% バラタ・パウガ LV1 18 111%/80% リキセイソウ LV1 14 111%/80% キュウセイソウ LV1 12 100%/110% パワーバレット LV1 9 111%/80% ロングレンジショット LV15 11 100%/95% セイブショット LV1 8 71%/100% リキセイシキ LV1 14 111%/80% キュウセイシキ LV1 13 100%/110% ヒットフィーバー LV1 12 100%/110% ヒットフィーバー LV2 12 100%/111% *射撃武器のダメージ計算式 [#u4e4870a] **通常射撃武器 [#vf6b4c12] -銃器のダメージは''命中力依存、攻撃力でプラス補正''(命中力の影響のほうが大きく、攻撃力の影響は小さい)。 -敵の防御力でダメージ減少 >命中+5でダメージ1増加 >攻撃+20でダメージ1増加 >敵防御力でダメージ減少 **法撃系射撃武器 [#f7033c14] -弓・シャドゥーグ・カードは法撃系射撃武器 -法撃系射撃武器のダメージは''命中力依存、法撃力でプラス補正''(命中力の影響のほうが大きく、法撃力の影響は小さい)。 -敵の精神力でダメージ減少 >命中+5でダメージ1増加 >法撃+20でダメージ1増加 >敵精神力でダメージ減少 *チャージショットPP消費量 [#c5cc5fb7] チャージ/2段チャージのPP消費~ (武器メーカーやバレットによる差はない模様、詳しい検証待ち)~ -ライフル 40/50 -ショットガン 40/50 -ロングボウ 40/50 -グレネード 50/60 -レーザー -ツインハンドガン 30/40 -ハンドガン 30/40 -クロスボウ -カード 30/40 -マシンガン 40/50