#author("2022-12-25T09:30:39+09:00","","")
*目次 [#i04ce4c7]
#contentsx

*クエスト条件 [#jd6bcc0b]

|>|>|>|>|>|>|>|>|>|>|>|CENTER:|c
|ラ&br;ン&br;ク|受託&br;条件|敵&br;LV|参加&br;人数|>|評価S|>|評価A|>|評価B|>|評価C|h
|~|~|~|~|メセタ|職pt|メセタ|職pt|メセタ|職pt|メセタ|職pt|h
|~|~|~|~|>|アイテム|>|アイテム|>|アイテム|>|アイテム|h
|BGCOLOR(#DDD):CENTER:30|CENTER:65|>|CENTER:40|>|BGCOLOR(#ffb):CENTER:41|>|BGCOLOR(#ffdddd):CENTER:41|>|BGCOLOR(#ddddff):CENTER:41|>|BGCOLOR(#eeeeee):CENTER:41|c
|C|LV-|LV22|1-4|S|S|A|A|B|B|0|0|
|B|LV-|LV65|~|S|S|A|A|B|B|C|C|
|A|LV-|LV115|~|S|S|A|A|B|B|C|C|
|S|LV-|LV165|~|5625|152|A|A|B|B|C|C|
|~|~|~|~|>|Item|~|~|~|~|~|~|


*特徴 [#k135c56a]
闇系オンリーのミッション。

**レアパターン [#p6781515]

-ブロック2のジャスナガンが出るマップで最初の部屋の敵を1体倒した時、~
パノン(ベル・パノン)が出てくるときがレアパターン。奥でデルナディアンが1体出現する。

-ブロック1で最初のパノンを倒した後、通路で出る敵がセンディラン(ディルナズンパターン)の時、~
ブロック2で最初の敵がジャスナガンだとレアパターン
**攻略メモ [#sa34f4d4]

敵の数が少なく無視できるものも多い、ボスが目当てならば楽が出来るだろう。~
道中暗闇部屋が幾つかあるが、同じ部屋にあるスイッチで明かりをつけることが出来る。~
パノンの凍結、ボスの麻痺が非常に危険なので必ずプロテクトかレジストで無効化しよう。
***ボス [#k015d639]

基本的に逆さ状態にならないと大きなダメージが期待できなく長期戦になりやすい。~
銃が使えるならば顔面を狙うことでHPを効率よく削ることが出来るが~
足を止めるとテクニックやチョップが飛んでくるので自信がないのなら控える方がいいだろう。~
主に死亡しやすい敵の攻撃は以下の通り。

-隕石攻撃(小)
--麻痺効果のある隕石が多数降ってくる。~
これの直後に隕石攻撃(大)が来るので、回復を怠らないように。
-隕石攻撃(大)
--割合ダメージ(8割)回避は不可能ではないが困難なので、~
薬ガブノミでHPMAXを維持するか、ブレイバーLV8アビリティの~
ハーフディフェンスがあると便利。
(ボスの方を向いてガード可能)
-ミサイル
--とぐろを巻いた後やプレスの後に行うことが多い。~
走って逃げれば容易に回避できるが初動をミスすると連続でダメージを受け、戦闘不能になることもある。
-プレス
--主に逆さ状態から元に戻るときに使用する。~
麻痺の追加効果があり、ココで麻痺をすると十中八九その後のミサイルで死亡する。~
*ドロップ情報 [#p725b738]
//修正してね
-[[ドロップ/真影に至る闇]]

*敵出現数 [#n8a2ceb2]
※ルートはミッション開始時にランダムで決定されます(ミッション放棄→開始で再度抽選可能)~
※レアモンスターはレアルート(レアパターン)が選ばれた時のみ出現。
***モンスター [#k97f11bb]
|~ルート&br;COLOR(BLUE):レアルート|~モンスター&br;COLOR(BLUE):レアモンスター|~LV|>|~ブロック|~合計|h
|~|~|~|~1|~2|~|h
|BGCOLOR(#DDD):CENTER:65|CENTER:110|CENTER:|CENTER:|CENTER:|CENTER:35|c
|A|パノン&br;ベル・パノン|BGCOLOR(#C7C):22-165|12|8|20|
|~|デルセバン&br;デルジャバン|BGCOLOR(#C7C):22-165|9|0|9|
|~|ジェディン|BGCOLOR(#C7C):22-165|3|2|5|
|~|ジャスナガン|BGCOLOR(#C7C):22-165|0|4|4|
|B|パノン&br;ベル・パノン|BGCOLOR(#C7C):22-165|12|7|19|
|~|デルセバン&br;デルジャバン|BGCOLOR(#C7C):22-165|0|5|5|
|~|センディラン|BGCOLOR(#C7C):22-165|9|0|9|
|~|ディルナズン|BGCOLOR(#C7C):22-165|3|2|5|
|COLOR(BLUE):R1|パノン&br;ベル・パノン|BGCOLOR(#C7C):22-165|12|||
|~|デルセバン&br;デルジャバン|BGCOLOR(#C7C):22-165|9|||
|~|ジェディン|BGCOLOR(#C7C):22-165|3|||
|~|ジャスナガン|BGCOLOR(#C7C):22-165|0|||
|~|COLOR(BLUE):デルナディアン|BGCOLOR(#C7C):22-165|0|||
|COLOR(BLUE):R2|パノン&br;ベル・パノン|BGCOLOR(#C7C):22-165|12|9|21|
|~|センディラン|BGCOLOR(#C7C):22-165|9|0|9|
|~|ディルナズン|BGCOLOR(#C7C):22-165|3|0|3|
|~|ジャスナガン|BGCOLOR(#C7C):22-165|0|4|4|
|~|COLOR(BLUE):デルナディアン|BGCOLOR(#C7C):22-165|0|1|1|

----
*情報提供 [#e52c826e]
- 隕石攻撃(大)は方向はわからなったがJCはできたし、隕石当たる前のカメラ変わったときに緊急回避したら当たらなかったので、回避不能ではないと思うのだが。 --  &new{2009-12-17 (木) 22:57:18};
- 隕石(大)は2回目にカメラが切り替わったタイミングでガードすればJGになる。キャラの向きはDFの方へ向いている必要あり? --  &new{2009-12-21 (月) 12:00:40};
- ジャスナガンが出るルートだとジャスナガンは4匹でした。 --  &new{2010-01-15 (金) 12:28:33};
- レアパターン情報反映分削除。 --  &new{2010-02-08 (月) 14:09:06};
- レアパターン表記について、ブロック1ディルナズンパターンでブロック2ジャスナガンの場合も一体倒すとパノン(ベル・パノン)が出てきたので、例えば[ブロック2最初の敵の中にジャスナガンがいて、1体倒した時、パノン(ベル・パノン)が出てくる・・・]のように1つだけでいいと思うのですがどうでしょうか?長くなってすみません -- [[の最初の]] &new{2010-02-24 (水) 11:43:21};


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